年?年だね!っていきなり失礼な事言うな~~~!(≧◇≦)

ブログでグチグチ書いても仕方ないんだけど

最近、こういう人に遭遇することが多くてストレスが溜まってるので毒吐いちゃおう

最近特に多くなった、不躾なオバはん!(ほとんどがオバはん)

大体の見かけは皆同じ、60歳以降で、いかにもデリカシーのない顔してて強面
ちょっとハッキリ言いすぎ?

気分よく散歩を楽しんでるのに

ラッシュに向かって、いきなり年っ!年だね!って言い放つオバはん!

まずは可愛いね!って言うのが礼儀だろうが!

殆どの人は可愛いねって言ってくれるし、年齢を言うとビックリされることの方が多いんだけど

ラッシュの顔の白い毛が白髪ってわかる人も、もちろん居るわけよ

それはそれでいいの別に、ほんとの事だし

でもさ~いきなり面もって年!年だね!はないだろうが!

年が悪いんか!自分の方がよっぽど年だろうが!って心の中で言い返したるわ

何の為に口に出して言うかな~?

年ね!っていきなり言われて気分いいか?悪意を感じるわ

幸せそうな私達を見て嫉妬してるのかしらポジティブ!

最近ホント続けざまでムカついて仕方ないわ、たまのことならスルーするけどさ

暖かくなって外を歩く人が増えて、こういうオバはんとの遭遇が増えたってことね

いい年して、ものの言い方もわからないなんてお気の毒と思っておくか、でもまたこういう人に遭遇したら怒りが顔に出るかも


昼間お出かけして夜に帰宅しても、オモチャで遊ばずにはいられない坊

90_201704101056196a6.jpg

僕も、かーたんも、年の話は二の次にしてほしいデチュ

280_20170410105621de5.jpg
