今日もカワセミちゃん( *´艸`)

また今日も、溜め池コースの散歩に行って来た

カワセミちゃん、飛んでこないかな~と昨日と同じ場所を凝視してたら

えっ居る?枝に止まってる?

昨日と全く同じ場所に止まってる気がする!

コンデジを柵の上に置いて撮ってみた

やっぱり居た!居た!居た!

私は眼鏡掛けてても、あんまりヨク見えないけど、何とか確認できた

07_20170413184004b0b.jpg

UPするとキレイ~カワイイ~!

077_20170413184006955.jpg

今日は飛ぶ姿を見れなかったのが残念

でも(きっと)あの人、何を見てるんだろうと通行人に見られてそう

明日こそバッグにイチデジの望遠を入れて行こうかな

飛んでる姿は早すぎて撮れないだろうけど、またココに止まってたらチャンス♪
