出ない出ないって泣くから(T_T)

よかったら、こちらのGWの記事も見てくださいね

そうそう書き忘れてた事があった!

4月29日マリンパークに散歩に行ったあと、ナゴヤドームの中日×巨人戦を見に行ったんだった

4月2回目の観戦、前回見た試合は負けたけど、えっと何処と戦ったんだっけ?(汗)

この日は巨人に大勝ちで気持ち良かった~

野球は別に好きじゃないんだけど、行けばしっかり中日を応援

たまにネット裏の席を貰えるので、有難く行ってますワン

こうしてみると結構充実したGWだったなと思うけど、少し冷や汗をかいた出来事もあったんだよね~



5月5日朝、ベランダのトイレで、坊がウンチングスタイル中

頑張ってイキンデルるのに、一向に出ない様子

う~ん、う~ん、出ない、出ないって、顔が言ってる、固いのかな?

一度は諦めて部屋で遊んでたけど、またベランダに行ってイキンデル

出かかった!と思ったら引っ込んじゃった

固そうなだから、またあとで出るでしょうと思ったわ

お部屋で遊んでから、またベランダのトイレに走って行って、ウンチングスタイル

う~ん、う~んって頑張ってるのに、またまた出ない様子

オチリの〇から見えてるんだけど、出てこないの

私がオチリに触ったらキャンッ!て泣くし、あ~だんだん心配になってきた

もしかして何か異物が混ざってて、引っかかってる?

おまけに朝食も全部吐いちゃった

食欲も元気もあるけど、前日の山で何か変な物を食べたかも?と心配になり、旦那も居たので獣医さんに飛んで行きました

だいぶん待たされたけど、GWでも開いてる第二の掛かりつけ獣医さん、アリガタヤ~

もしかして何かが詰まってるんじゃ?と心配だったけど

レントゲン2枚撮ったら、肛門を塞ぐ2段のタップリのがバッチリ写ってた

先生もコレは大きな塊だね~って、でもそのうち出るでしょうって

胃の方にも異物は見当たらないって、ちょっと食べ合わせが悪かったかな

そしたらさ、獣医さん出てすぐにフツーにしたの

ほんとにフツーにね

診察を待ってる間も散歩したのに、どうして出さなかったのよ~・・・

たったそれだけの事に5,000円近く支払ったよ・・・

おまけに予定は狂い、旦那とも険悪ムードになって、く~~~泣ける

でもまあ何ともなくてヨカッタ~~~ってのが本心だけど

家に帰ってから、一応ウンピを調べたけど何も異物なしでホッ

GWの人騒がせな出来事でしたとさ

81.jpg

43.jpg

18.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
笑っちゃいけないけど笑っちゃうね。
便秘くらいなら『そのうち出るでしょ~』ってそんなに心配しないけど
やっぱり吐かれちゃうと心配になっちゃうよね。
あ~ぁ。2枚もレントゲン撮ったんだ~。
5千円もかけて撮ったウンピの写真、記念に貰わなかったの?(笑)
旅行に行ってバランス崩しちゃったのかな???
それとも美味しい物を食べ過ぎちゃったのかもね~。
すっきり出し切って絶好調のラッシュ君に戻ってよかった。良かった。

2013/05/11 (Sat) 07:55 | junjun #- | URL | 編集

あらまー( ̄∇ ̄;)
でも良かったよなんでもなくて。

って、何でもなかったから言えるけど
2段のうんP見るだけに5000円かかったんじゃねー(笑)
でも2段の…ってラッシュ君凄いためたのねー。


2013/05/11 (Sat) 17:24 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

結果オーライでしたが、心配しちゃいましたよね?
記念にレントゲン写真を頂きたかったりして?(笑)

犬もそういう事もあるんですね。
思わず、便秘症だった息子の赤ちゃん時代を思い出しました。
出したいのに出ない苦しみ、あったなぁ~。
うん○を綿棒でかき出したりして、大変でした(汗)

ラッシュ君が元気でなによりです☆
新しいおもちゃは、遊ぶ勢いもスゴイですね!(笑)

2013/05/11 (Sat) 18:07 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

ラッシュ君、ウンPなかなか出てこなかったのねー。
何度もベランダに走ってはウンチングスタイルしてたのに、ねぇ。

5000円は痛かったね~。
でも、なんともなくてよかった!
最後に笑顔が見れてよかったわ♪

お待たせしちゃったけど、さっきやっと旅行記完結したよ~。
ラッシュ君も登場してまーす☆
私ははるポンさんやラッシュ君に会えて嬉しかったんだけど、
ルビーのテンションがイマイチで、写真もなんだかなーなものばっかりで残念なので、
名古屋deリベンジしなくちゃね!

2013/05/11 (Sat) 22:13 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re:junjun さんに返信

笑っちゃうでしょ~便秘モドキで5000円だよ
保険がなかったら1万円ってこと、恐ろしや~
前日の山で何か食べそうになったから、口から出したんだけど
その時に何か飲み込んだのかな?と気になって^^;

最近ウンピの出が悪いんだ、野菜を減らしたからかな?
運動はしてるし、水分も取ってるんだけどね~
まあ嘔吐もあれ以来してないから、ホッとしてます

2013/05/13 (Mon) 18:38 | はるポン #- | URL | 編集
Re: クレージュ さんに返信

笑ってやって~5000円捨てたようなものよ( ;∀;)
最近ウンピが固めで、出が悪いとは思ってたけど
オチリを触っただけでキャンって泣くもんだから、痛いのかと思って心配しちゃったよ"(-""-)"
保険があるから5000円だけど、ないなら1万円だよ、怖っ!


2013/05/13 (Mon) 18:42 | はるポン #- | URL | 編集
Re: シャールママ さんに返信

ほんとに、レントゲン写真貰いたかったよ(笑)
でも恥ずかしくて言えないね~
そうそう先生が言ってたわ
肛門にベビーオイルを塗って、指でほじってみてもいいよって(爆)
先生がやってよ!ってね

長い待ち時間中にウンピ出なかったのに、会計済ませて出たらすぐだもんな
坊、我が家を貧乏にするのは止めてくれ(T_T)





2013/05/13 (Mon) 18:47 | はるポン #- | URL | 編集
Re: ルビーママさんに返信

もうねイキンデル姿が面白いやら、可愛いやら
顔にママ出ないよ~って出てたもん(笑)
レントゲンも、獣医さんによって値段が全然違うよね、たっかいわ~

旅行記やっと完結編なのね
ママさん頑張ったね~( *´艸`)私なら途中で力尽きちゃうよ~
ね~お互いイイ写真が撮れなくて残念よね
是非ナゴヤに遊びにおいで~






2013/05/13 (Mon) 18:52 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する