緑の大室山~ツツジの小室山~青い下田白浜海岸へ

伊豆旅行の続きです

29日は伊豆高原の「ガラスの仔犬」に宿泊しました

ここは2回目の利用で、オーナー夫妻は気さくで明るく話しやすい方(*^^*)

合計5組5ワン+看板犬ちゃんで、和やかな食事タイムになりました

30日は朝から大室山へGO!もうここは定番中の定番(≧▽≦)

また記念写真を(旦那が)買ってしまいましたw

富士山もクッキリビューティフォー!

サンバイザーも大活躍!服との相性もピッタリでしょ( *´艸`)

212_2017050510415680b.jpg

23_20170505104153c92.jpg

8_20170505104428f70.jpg

229_2017050510415851e.jpg

伊豆は関東のお客サンが多いからかな?

行きかう人の殆どが、ラッシュを見てカワイイ!帽子(サンバイザー)被ってる!似合うね!と大きく声をかけてくれました

褒められすぎて恥ずかしいぐらい(*´ω`*)

自分で作ったんですって言うのも誇らしいわw

愛知・岐阜・三重方面に遊びに行っても、これほど声は掛からないよ、見つめてる人は多いけどw 地域性だねきっと


昨年の小室山はツツジが終わっててガッカリだったので、今年はしっかりリサーチしてリベンジw

まだ満開じゃないけどスゴイキレイだった~ツツジに感動したの初めてかも(≧▽≦)

6343.jpg

73_20170505104154eaf.jpg

295_201705051041592a8.jpg

リフトに乗って頂上にも行ったよ

頂上のツツジは少ないし、あんまり咲いてなかった

39_2017050511350025b.jpg

まだ桜が残ってて桜吹雪がキレイだった

49_20170505113502915.jpg



そして次は下田の海~!大好きな白浜の海~!また来たよ~!

3時過ぎで、風も強いけど、人が少なくて良かったワン

ラッシュとランランラン、あ~幸せ( *´艸`)

(いつも見てる人ならわかるだろうけど、私と旦那が前後に走って(居て)写真を撮ってます、あしからず) 

378_20170505104200a26.jpg

422.jpg

482.jpg

この日、唯一のギリギリ飛行写真w 

522_201705051042058a6.jpg

7_20170505104152161.jpg

この後、下田駅近くののスーパーで夕食の買い出しをしてから、弓ヶ浜へ向かい海岸で散歩

宿泊は「ペンション弓ヶ浜」で素泊まり、陽が長い時期は外で遅くまで過ごしたいので

食事の時間を気にせず過ごせる素泊まりも割と好きw
