リメイク用に、キッズTシャツとドデカサイズタンク購入(≧▽≦)

またまたリメイク用のキッズ服を買っちゃった

ユニクロが、安いキャラTを出してくれるから嬉しいわ(*´ω`)

ミッキーとスヌーピー、これは秋服用にしようかと
292.jpg

そしてこちら、はゴールデンサイズみたいなんだけど、楽天でメッシュ服を探してる時に見つけて、安いから買っちゃった

メッシュの柄生地って全然売ってないからね~

98_20170506110307090.jpg

ラッシュのタンクトップが2枚作れそうよ

1枚は完成、もう一枚は色違いのリブで作る予定

717_20170512180548f81.jpg

そしてついでに、室内用スリッパも

秋冬用に買ったのが凄く履き心地よかったので(底が厚くて気持ちイイ)

夏用にスヌーピーの新作をゲット(ユニクロ)

夏には暑そう?それがね~キッチンに立ってると、色んな液体が足に飛んでくるから危ないのよ(爆)

以前、足の甲に味噌汁を小さじ程度こぼして、火傷して水ぶくれになって大変だったから

それ以来、こういうスリッパが有り難くなりました(;^ω^)

282_2017050611030801f.jpg

89_201705061103067d1.jpg


