最終日はアニマルキングダム~トトロを見に伊豆テディベアミュージアムへ

伊豆旅行記の続きです

5月1日もピーカン

弓ヶ浜で朝散歩したけど、やっぱり白浜の方がキレイだな~

名残惜しいけど、また来るね!と白浜にバイバイして

27_2017050623203866f.jpg

44_2017050623204316d.jpg

向かったのはアニマルキングダム

平日だから空いてると思ったのに、今までで行った中で一番混んでたわ(;^ω^)

チーターの赤ちゃんは確か5匹だったかな、かわいかった~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

703_20170506232047f58.jpg

キリンさんの餌やりも外せない

35_2017050623204153f.jpg

83_20170506232046664.jpg

子羊ちゃんもカワイ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

773_2017050623204932b.jpg

ミナミコアリクイちゃん、私アリクイ好きなんだw

1page_201705062320550a1.jpg

恐竜の森も大好き

854.jpg

73_201705062320445fb.jpg

トトロが見たくて、テディベアミュージアムへ

外にも撮影スポットが多くてカワイイ~のo(≧ω≦)o

893_20170506232052971.jpg

951_20170506232053a36.jpg

テディベアは思ったより少なかった~(高山のテディベアは見応えあったのにな)

トトロコーナーは2階に

トトロは何処だ?と探したら、天井からぶら下がってました(((o(*゚▽゚*)o)))

4_20170506232037088.jpg

超デカイ!猫バス!こんなのが家のリビングだったいいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
30_20170506232040fee.jpg

トトロを満喫した後は、伊東マリンタウンに少し寄って、ソラスズメちゃんを見てから、伊豆スカイラインへ

箱根に向かう道中、霧が出て怖かったわ

でも伊豆はやっぱり楽しいところが一杯、また行くぞ~

2page.jpg

