豊田市の鞍ヶ池公園を散策~ツツジや藤の花がキレイだった♪

GWもあっと言う間に終わっちゃったな

休みだと毎日出掛けるから、普段より忙しいし、よく歩くし、寝るの遅いしでスゴク疲れる(;^ω^)

でもお天気に恵まれて楽しい時間を沢山過ごせてよかった

最終日は刈谷ハイウェイオアシスでランチしてから鞍ヶ池公園に

晴れた日の新緑の公園は本当に清々しくていい~

スワンボートも待ちのお客さんが沢山居たわ(ここはワンコは乗れない)

22_2017050912174424d.jpg

やまふじ、も沢山キレイに咲いてた~

424_20170509121751faf.jpg

25_201705091217456d4.jpg

30_201705092114431f1.jpg

ツツジは、まだこれからドンドン咲きそう

7441.jpg

53_201705092106534e5.jpg

八重桜の髪飾りもキュート!

5_20170509211442770.jpg

鞍ヶ池公園の帰りに、いつもの獣医さんに寄ってお薬だけ貰って来たんだけど

相変わらず混んでたわ

GWも全く休まずに頑張ってる先生達、本当に有り難い

そうそう、この日は黄砂が飛んでたんだよね

ワンコも黄砂が沢山飛ぶ日や、PM2.5の濃度が高い日は散歩を控えた方がいいらしいね

確かに、人でも喉や目、体に影響が出るものだから気を付けないとね
