3回目の尿検査の後は海へドライブ♪

土曜日は1日中でした~なので買い物も行かずゴロゴロ

日曜日は朝から ラッシュの3回目の尿検査をしてきたよ

pHがアルカリ過ぎるってことで再再検査になったんだけど

前回は食後のチッコだったのでアルカリになって当たりまえ
(毎日pHチェック紙で、チッコをチェックして1日の変化を実感しました)

私としては1回目に出た結晶が出てないことを再確認したかったの(1回目に結晶が出て、2回目は結晶なし)

3回目の検尿は◎の結果でホッとしました~

健康診断も大事だけど、今回は結果に振り回された気が


出かける前、旦那の靴下をアゴ枕にして寝る坊
012_20130514113307.jpg


凄く暑い日だったので、3時前にドライブに出発

半島も暑いだろうなと思ったけど、風が強くて、石場も、砂浜も冷たかった

でも既に満潮で、歩く場所が限られてしまったのが残念だったな

風が強くて、波の音も凄いデカイ、少々ビビル坊

それでも震えてないからイイけどね
12 (1)

この灯台は(カップルの)人気スポットなので、灯台の前のオシャレなカフェは、いつも大入り

テラスで食事したことあるけど、最近は入ってないな~今度久しぶりに入ろうかな22 (1)

ママ~って走って来る坊は、ほんとに可愛いんだ~
51.jpg

52_20130514113423.jpg

57.jpg

056.jpg

DSC00123.jpg


もう疲れたって顔してる?大して疲れてないくせに
099_20130514113424.jpg


砂浜を散歩中、前方にキャバリアを連れたオッサンが散歩してた(地元の人っぽい)

坊が挨拶したがるので様子見てたら

キャバちゃんがウンピをし始めた、オッサン拾うかな?と凝視してたら

足でウンピに砂掛けて去って行った

でもこういう人多いんだよね~困ったもんだ


この日、拾った貝殻、洗面台に飾るのだ
04 (2)
スポンサーサイト

コメント

尿検査、結果オーライでよかったね~。
これで一安心ね♪

ラッシュ君、イキイキしてるね~~。^^
やっぱり海辺の散歩が楽しいのね~。

灯台をバックに撮った写真もかわいいわ。^^

でもウンPを砂で埋めるって・・・自然に土にかえるからとか
思ってるんじゃないでしょーね!!どう考えてもイカンでしょ。
腹立つねーー!!

2013/05/14 (Tue) 20:05 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

こんばんは。
ラッシュ君、3回目の尿検査はセーフでよかったね~。
ホントだねっ。先月の色々な検査で右往左往しちゃったけど
これではるポンさんの気持ちも少しは晴れたかしら?
検査する度にドキドキするのはイヤだけど、ラッシュ君の為だもんねっ。

あらっ。ラッシュ君のハーネス、デニム生地とワンコの肉球付きで可愛いじゃな~い。
ラッシュ君の沢山あるお洋服にも合わせやすい感じがするわ~。
ラッシュ君はデニム系が似合うよね。

ウンチを埋めるオッサン。
あず家の近くにも居るよ。袋の代わりにスコップ持ってるの。
埋めるだけじゃなく、川にも捨てるんだよ。も~、メチャ嫌だわ!!

2013/05/14 (Tue) 23:20 | junjun #- | URL | 編集
Re: junjunさんに返信

いつも返信が遅くてゴメンネ(*´ω`)

自分の健康診断もそうだけど、完璧ってないんだよね
で再検査するわけけど、な~んだよ!って結果になる
結果オーライだからいいんだけど、心配するだけ損したような気分( ;∀;)
仕方ないんだろうけどね~


> あらっ。ラッシュ君のハーネス、デニム生地とワンコの肉球付きで可愛いじゃな~い。
> ラッシュ君の沢山あるお洋服にも合わせやすい感じがするわ~。


よくぞ気が付いてくれました!!(^^)!
私、このデニムシリーズが大好きで、この色は3個、水色デニムも2個持ってるの(爆)
胸にポケットが付いてたけど、それは外してシンプルに

でも廃盤デザインだから、もうどこを探しても売ってないんだ~(うちのは全部ポンポリース製)
ハーネスは沢山持ってるけど、このデニムが一番活躍してるから大事に使わなきゃ


やっぱ居るよね~埋めたり、川に投げるヤツ(特にオヤジ)
あ~いう人には何を言っても通じないなろうな、呆れるやうね

2013/05/16 (Thu) 11:43 | はるポン #- | URL | 編集
Re: ルビーまま さんに返信

いつも返信が遅くてゴメンネ(*´ω`)

尿検査、一段落でホッとしたよ
また結晶が出たらどうしようかと思ってたからさ~
でも食事をもう一度見直すキッカケになったかな(´▽`*)

近所の散歩も、これぐらいイキイキ歩いてくれれば、言うことないんだけどね"(-""-)"
毎日ストレスが溜まるよ
週末に大きな公園や、海に行って、リフレッシュしないと、やってられないわ(笑)

ウンピを砂に埋めたり、くさっぱらに放り込んだり、川に捨てたり
どうしようもない飼い主が多くて嫌になるね
ウンピも拾いたくないなら犬飼うなってね!

2013/05/16 (Thu) 11:55 | はるポン #- | URL | 編集

ナイス、あご枕☆  丁度良い高さだったのね。

岩の上で海をバックに撮影
…を見ていると蘇る、親子遠足の悲しい思い出
後ろから大波が来たのに気付かず、頭から被った私
帰りはタオル被って居たような…?
他にも同類が居たハズだったんだけれど、誰か思い出せない(笑)

なので、ラッシュ君の背景に、
大き目の波が無いか確認しちゃいましたよ!

いつでもラッシュ君が「ママー♪」って走って来られるように
うん○は必ず回収して欲しいですね
おっさん、1回自分で踏んで靴底に付けて帰るが良いですよ!
帰りの車内とかで、もわ~んって臭うよ(爆)

2013/05/16 (Thu) 14:16 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集
Re: シャールママサンに返信

アゴ枕なんて高尚な物、いつもは使わないんだけど、旦那の臭いがするから気にいったのかな(笑)

あはは、こういう場所って確かに大波が来る恐れがあるね~
うちの旦那も昔、頭からザーッてかぶって、プレゼントした皮財布が濡れて台無しになったわ(怒)

やだよね~全く、子供が浜辺を掘ったら、ウンピの塊がドンドン出てきそうじゃん、ひえっ~汚い
海水浴場でこれだもん、泳ぐ気なくなるわ"(-""-)"



2013/05/16 (Thu) 19:28 | はるポン #- | URL | 編集

結晶消えておめでとう(*^_^*)
これで一安心だね。
でもいいなぁ。
うちはなんで結晶ごときがなくならないんだろ(T∇T)

ラッシュ君と海最高の組み合わせだね。
走って来る姿可愛くてたまんないねー。

2013/05/17 (Fri) 11:12 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
クレージュさんに返信

3回目で、やっと◎になってホッとしたけど、これからも用心しないとね
ジュピちゃんも早く消えてくれるとイイね

海に行くと気分爽快で気持ちいいんだ~
クレジュピちゃんみたいに、外で玩具遊びしてくれれば嬉しいけど
坊は、そういうのできないからさ~^^;

2013/05/17 (Fri) 21:38 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する