なんてことない話と写真ばかりの更新w

今日載せた写真は全てコンデジなんで修正しても色が悪いでーす、もしかして落としてばかりいるからかな~(;´∀`)

日曜日 獣医さんで2カ月ぶりの血液検査してきたけど異常なし

次は2カ月後に、尿検査と胆嚢のエコーの予定

未病状態なんで心配する症状は全くないんだけど

胆嚢と腎臓の状態を常に見張っていたほうがいいみたいなんでね

その後カインズで爪切り&足裏バリカンも済ませた

家で一息ついて、安田記念を見てから半島の海までビューンと向かったのはいいけれど、予想以上の強風で(汗)

風を背に歩いたものの、向かい風は辛いので半分抱っこして(;^ω^)

ドッグランで遊ばせようと行ったら先客が居て、蚊も寄って来るしで帰ることに・・・

散歩も半分しか出来なくて気分も盛り上がらないぞ(´・ω・`)

もう食事して帰ろう!って言ったら、まだ全然お腹空いてないと言われ( ゚Д゚)

・・・なんか面白くない(競馬も負けたし)(爆)

ラッシュも、ランラン出来なくて欲求不満だよね~(´・ω・`)

また来週リベンジするかな、海開きしたら、あんまり来れないもんな

49_2017060614355427c.jpg


月曜日の一コマ 

オヤツ待ち

857_20170606143557356.jpg

シャンプー前のゴロゴロタイム、ぼさぼさw

867.jpg

シャンプーしてスッキリポン!

69_201706061435557c9.jpg

おまけ画像

100均で買った観葉植物が、珍しくスクスク育ってますw

837.jpg

833.jpg

ラッシュと行った海岸で拾ってきた貝殻もけっこう溜まった(ビンに入る大きさの貝のみ、seaグラスも入ってる)

28_201706061435467c9.jpg

この瓶の飾り、スゴク気に入ってるので、リビング用に、もう一個作ったわ

砂、貝殻、流木、サーフボード全て100均で

写真は、どちらも伊豆下田、白浜海岸で撮った物

ここサーファーが多いから見てたら、いいな~って思えてきた、一度やってみたいな~(*´ω`)

45_20170606143548331.jpg
