SNOOPYのセーターを作りたいの(*´ω`)

とうとう今日から梅雨入りですってよ

雨でお散歩に行けない日が多くなるかな~出来れば雨が少ない方がイイナ(´・ω・`)

さてさて、前々から作りたいと思っていたスヌーピーの編み込みセーター

今まではワッペンを縫い付けてたけど、編み込みも絶対カワイイよね

でもスヌーピーの編み図柄は、検索しても全く見つからないんで諦めた(+_+)

で、参考にしたのがビーズ細工の図案なんだけど

正方形の方眼だから、編目とは寸法が違うのが難点なり~
e1.jpg

この柄でセーター作ってる人も居たわ(全部刺繍だったけど)

まずは輪郭を完成させなくてはね

適当に四角に編んだ編み地に、毛糸でスヌーピーの輪郭を刺繍してみたんだけど

中々上手く顔の輪郭が整わないので何度も解いてやったよ、おかげでスゴク肩凝った( ゚Д゚))

でも、まだ形が気に入らないわ、また修正しなきゃ・・・解くのメンドクサー!頑張れワタシ( `ー´)ノ

とりあえずラッシュの背中に置いてみたw

あれ?これでも十分可愛いかも?良く似合うわ~こりゃ頑張って完成させなくては( *´艸`)



875.jpg

