形原温泉あじさいの里~ラグーナ蒲郡へ

日曜日だから丁度イイわ~と出かけたら、あじさいの里に到着した途端に 

あじさい見るには暑かった

(母は都合が悪かったので私達だけで)

まだ見頃には早いだろうとは思ってたけど、ホントに早かったw

今週末から見頃になりそうだよ

車が渋滞したわりには混んでなかったけど、こんな田舎にも外国人の観光客が沢山来ててビックリ

87_20170613155032972.jpg

61_2017061315502626d.jpg

83_20170613155031afd.jpg

9_20170613155019525.jpg

874_20170613155013b7f.jpg

7924.jpg

859.jpg

あんまり撮りたい場所もなかったので、早めにラグーナ蒲郡に移動して散歩

毎度のマリーナでパチリ

994_20170613155014bb4.jpg

8005.jpg

16_201706131550207c4.jpg

018_201706131550223e5.jpg

クレープとイカ焼きを食べてからビーチに移動して散歩

夕方は涼しくなって気持ちヨカッタ

064_20170613155028e36.jpg

069_20170613155029db7.jpg

092_20170613161150fb6.jpg

お腹空いてなかったし、胃がもたれてたのに、マグロ丼食べちゃった

ラッシュも眠たそうね

144_2017061315501191e.jpg

お気に入りだったマリンショップはなくなってるし、足湯は不具合でやってなかった・・・残念
