あじさいの里へリベンジ!

17日 土曜日

先週末に行ったのに、また行って来ちゃった

花は期間限定だもんね

今回は三ヶ根スカイライン経由で回ったけど、スカイラインは、これからが見頃かな

やっぱり雨がないせいか花の色がイマイチ、青味が薄いのが残念なところ

あじさいの里はどうかな?

先週末より咲いてました~キレイキレイ



暑さもマシだし、行ってヨカッタわん

154_2017061915333567b.jpg

243.jpg

8240.jpg

19_20170619153330b1e.jpg

178_20170619153343ddb.jpg

そして次はお決まりのラグーナ蒲郡へ

ビーチには海水浴シーズンに向かって、スライダーの工事とか始まってた

久し振りの涼しい夕方に、坊も大はしゃぎ

涼しいって最高だね

28_20170619153330d6c.jpg

ジェットスキーのレースの開催の準備もしてあったわ

42_20170619153330d00.jpg

日曜日は母を連れてユリ園に行って来たので、またアップします
