暑くても元気いっぱいで有難い

毎日暑いですね~

年々、暑さに弱くなってきてる気がする私です

なのにエアコンも苦手だから困るんだよね、体調が

家の中では殆ど写真を撮らないし、週末も夕方に出かけるばかりなので、写真もあんまり撮れないんだな~

なので更新するネタがなくて、ちょっと間が空いてしまいました


ラッシュは暑さにも負けず、食欲モリモリで、快便で、元気に散歩も行って、家の中でも走り回ってます

7月1日土曜日マリンパークにて

海風が気持ちイイ夕方、夕涼みする人がチラホラ



必ず放置してあるビーチボールと

488.jpg

2日の日曜日は、爪切り&足裏バリカンしてもらってから、土岐アウトレットに行ったけど写真1枚も撮ってない


9日 日曜日 半島の海にて

海開きはしてるけど、夏休み前だし、天気もイマイチなのでガラガラの浜辺(予想通りw)

たっぷり浜辺散歩して楽しかったね♪

44_20170712202130440.jpg

39_20170712202134f2a.jpg

28_2017071220213175f.jpg

32_201707122021337b4.jpg

今日 シャンプーしました

毛がイッパイ抜けたわ、この時期はブラッシングが大変なり

0_201707122021361e0.jpg

576.jpg

568_20170712202138526.jpg

簡単に近況をお伝えしました
