プラベッド用のクッションを作り、アイロンシートも貼った♪

先日、楽天ショップで

高弾性スポンジ(黄色)とチップスポンジを、各1m×1m 送料入れて2,538円で購入しました

88_201707211130421c5.jpg

大きな箱で届いたので、何を買ったんだ?と旦那はびっくりしてたけど

中身は軽~いスポンジ2枚ですわ

ラッシュのリビング用ベッドに、ピッタリサイズのクッションを作るためよ

(最初から付いてたクッションは、フカフカ過ぎて使えなかった)

で、出来上がったのがコチラ、スポンジ3枚合わせて中袋に入れて、ボーダーのカバーを付けて、スヌーピーのアイロンプリントを貼って完成、超簡単

アイロンプリントは、プリンターで印刷できる布アイロンシートだよ

93_20170721113045bf0.jpg

このベッド(リッチェル)、見た目プラだけど、触ると少し柔らかくて、入り口も低めなのがGOOD

リビングで大暴れして、ベッドに飛び込んで遊ぶから、足を引っかけない様に買い替えたの

元気なのは嬉しいけど、足を怪我したら大変だからね~

もう一つ、サークル用に大きなプラベッドがあるから、そっちにも作ったよ

こんなスポンジまでネットで買えるなんて、ほんとに便利だわ~
