長野の車山高原に涼を求めてGO!1日目

先週の連休で、信州 車山高原に1泊2日で旅行に行って来ました

でも撮った写真はスゴク少ないの

暑くて外に座らせられないし、歩かせれないし、ワンツーも日陰でササッとね

駒ヶ岳サービスエリアにて80_2017072017483661d.jpg

車山に到着したら、すぐリフトを乗り継いで
87_201707201748396fc.jpg

涼しい頂上に到着~
05_20170720174836a77.jpg

雲は多いけど一応晴れ
620_20170720174905806.jpg

スッキリ晴れてれば富士山が見えるんだけど、うっすらとシルエットしか見えなかった
97_201707201748411d5.jpg

白樺湖を眼下に
99_2017072017484234f.jpg

ニッコウキスゲが満開
96_201707201748404a5.jpg

復路は、半分歩いて戻ったけど、足場は石がゴロゴロで、坊もずっと抱っこで、歩くのを後悔した私達でした
82_201707201748395a5.jpg

ハンモックに乗っちゃった、このまま寝て居たいぐらい気持ちヨカッタわん
66_201707201748359b3.jpg

散歩は夕方ペンションの周りで済ませました

宿泊は、ペンション ライムライトさん(2回目利用)

