新作サンバイザーはカモフラ柄 & 熱気のヒマワリ畑w

まずはラッシュからご挨拶



943.jpg

今日も可愛くて元気でーす


日曜日 

青空の下のヒマワリは最高だけど

だからこその時もある

しかーし!こんな今にも雨が降りそうな空でも、暑いわ湿気が多いわで、ラッシュは歩くの拒否

抱っこする私も湿気と熱気でゲッソリ

A牧場のヒマワリ畑 背丈がスゴイ!

畑は迷路になってて、通路は細く、風も通らない、ウロウロしてたらサウナみたいに暑いっ

903_20170801121149cf9.jpg

884.jpg

90_20170801121144c2b.jpg

97_20170801121146c41.jpg


スゴクキレイなんだけど、綺麗なんだけど・・・私達は早々に退散

キャリーバッグ持ってけばよかったな~~

写真もほんの少ししか撮れず、ラッシュのも数枚しかない・・・

何時もあとで後悔、でもラッシュに無理強いは出来ないもんね

もっと、ゆっくりヒマワリを堪能するにはどうしたらいいんだ?

アイスノン首に巻かなきゃダメかな


そして新作サンバイザー!

ラッシュも被るの慣れてきたし、何枚あっても便利よね

やっぱカモフラ柄カワイイっす

ほんとヨク似合うな~
7126.jpg

127_20170801121139d74.jpg

125_20170801121137744.jpg

もう1枚ぐらい作ってもいいかな

今度は白っぽいのがいいかな~
