クール生地のタンクトップ&Tシャツリメイクタンクトップ♪

前々から気になってたクール生地が安くなってたのでポチッ

ヒンヤリしていいわと早速縫ってみた

シンプルこの上ない出来ですが


でも濡らしたら生地がタラ~とする

それに生地が弱いつ~か、スゴク引っかかりやすいから気を付けなくちゃ
(1回洗っただけで毛玉やヒキツレができた



こっちは秋用の服、ユニクロTシャツをリメイクしたもの

こういうキャラTのリメイクも飽きて来たな~ まだ買い置きが数枚あるのに
172.jpg

以前、同じ布で作ったけど、今度はアイボリーのリブでシックに
69_20170809122446071.jpg

布の在庫が衣装ケースに溢れてるから、少しづつ減らしていかねば

でもラッシュのの服は小さいから作っても殆ど減らないんだな
