レッドとピンクの花に包まれてHappy♪

こっちの、ひなげし畑の写真も見てね
愛知牧場のお花畑はホントに綺麗なんだ~

植え方がナチュラルで、花の密度が半端なくて、埋もれてしまいたいぐらいだワン

ひなげしの花の背丈が高いので、坊とコラボで上手く撮るのは腕が必要、根気がない私と坊コンビでは無理



047.jpg

迷路になってるので、こんな写真が簡単に撮れるよ(迷路は1回100円)

ずっと見ていたいぐらいキレイだった~
73.jpg


次はモリコロパークに移動よ、ここでもカワイイポピーが満開なのだ

まずはモリゾー&キッコロに挨拶して
0188.jpg

お花畑キターッ!
196.jpg

ここは赤の花がメイン!おまけに背丈が短いので、坊と写真を撮るのは好都合!
DSC00266_20130520104527.jpg


華やかさ、ナチュラルさを求めるなら愛知牧場だけど、ここもキレイだったよ
218.jpg

もう夕方だったので、色がイマイチだけど、可愛いコラボ写真が撮れて満足
0251.jpg

287.jpg

DSC00262.jpg

ついでに芝桜も
179_20130520104435.jpg


モリコロパークを出たら、やっぱりブリッドボウルさん(カフェ)に寄らなきゃね

お腹が、はち切れそうなぐらいデザートも食べて大満足の1日でした

日曜日は15時~16時ぐらいに雨が降り出すと、ラジオの天気予報が言ってたので

14時前に出かけようとしたらが~

それでも一応マリンパークに行ってみたけどさ、結局1歩も外に出れずに終わった坊でした

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
トップの写真が変わってるぅ~。
ブルーもいいけどピンクもいいねぇ。
愛知牧場ってヤギやヒツジがいたり、BBQが出来るんでしょ?
あず家もこんな一日遊べる所が近くに欲しいのよ~。
自然豊かな奈良県だけど、何故かあまり無いんだよね~。
い~っぱいのお花も自分でお手入れしなくてもいいのは最高~。
ワンコOK、入場無料なんて天国ねぇ。駐車料金は・・・要るよね。
まぁ、これだけの施設、維持するにもお金がかかるから仕方ないかぁ。
紫の芝桜があるんだ~。ピンクはよく見るけど紫は珍しいね。
この日は暑かったのかな? ラッシュ君のお顔がヘロヘロになってるよ。
ここに美味し~いソフトクリームが売ってたんじゃない。
ラッシュ君にモデル料の支払いはちゃんと済ませたのかしら???

2013/05/20 (Mon) 14:37 | junjun #- | URL | 編集
Re: junjun さん

へへへ、トップ可愛いでしょ~( *´艸`)
年のせいか?ピンク見ると気分がウキウキしちゃうのよ(笑)

愛知牧場は、ペットを歓迎してるわけじゃないんだ
馬、牛、小動物には近づいちゃいけないし
犬が吠えて馬が暴れたら大変だから、出来るだけ目立たないように歩いてる(笑)
お花を見せて貰えるだけで嬉しいから、どうか犬禁になりませんように!

芝桜、ピンクや白が多いもんね
私も紫なんて珍しい~キレイ!って思って紫だけパチリ(#^.^#)

愛知牧場のソフト?いつも行列が出来てるよ~
でもこの日は、カフェでデザートを狙ってたからソフトは止めたわ(^^ゞ

あずちゃんは、いつもアイスを美味しそうに舐めてるね
坊はワンコオヤツ意外あげたことないんだ~厳しすぎるかな?
ソフトの味を覚えたら毎回ねだられそう(笑)

2013/05/20 (Mon) 20:28 | はるポン #- | URL | 編集

愛知牧場行ってみたーーーい!
ポピーは大好きな花だけど、背丈が高いのね。
モリゾーキッコロのモリコロパークのほうは、背丈の低めなポピーで
ワンとの撮影にモッテコイね!

ラッシュ君とお花のコラボ、めっちゃかわいい~。
それ以上に個人的に素敵と思ってるのが、
はるポンさんのラッシュ君を抱っこするポーズ!
いつも思うけど、絵になってる~。^^

そうそう、この日の雨の降り出し、意外と早かったよね~。
大阪もお昼過ぎに降り出したよー。

2013/05/20 (Mon) 21:44 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーママさん

愛知牧場はね、東名高速のサービスエリアに車置いて、歩いて数分で行けるんだよ^^
うちは時短の為に、いつも高速で行っちゃう(^^ゞ
ルビーママさんも、またこっち方面に来た時に、花の時期が重なってたら是非寄るべし!
あっモリコロも高速降りて少し走ったとこなのよ
刈谷~愛知牧場~モリコロ~ブリッドボウルさんでご飯!結構ゴールデンコースよ(笑)

牧場に居た時は、日差しが暑くて、写真撮るのも面倒だったけど
モリコロは日が陰ってたから丁度良かったわ、どちらもキレイでしょ♪

> はるポンさんのラッシュ君を抱っこするポーズ!
> いつも思うけど、絵になってる~。^^

えっそっそうかな??やだ~照れちゃう、ありがとう(#^^#)
ルビーママさんだって素敵よ( *´艸`)

2013/05/22 (Wed) 14:21 | はるポン #- | URL | 編集

トップ画像可愛い~(≧∇≦)
やっぱピンク好きだな~。

そちら方面はお花のステキ何処がいっぱいあるねー。
いつも『いいなー』って指くわえながら見てるよ。
ラッシュ君とはるポンさんがお花に埋もれてるように見える!
ふたりとも可愛い~~~。

2013/05/23 (Thu) 09:11 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュ さん

ありがとう~ピンク見てるとHappyな気分になるよね( *´艸`)
お花畑綺麗でしょ~毎年同じ場所だけどね(笑)
お花畑、ワンコが入れない場所なら沢山あるけど、やっぱ一緒に行けないとツマンナイもんね"(-""-)"
そういえば、クレージュさんがクレジュピちゃんを抱っこしてる写真、あんまり見たことないような?
娘さんが殆どだもんね、今度クレージュさんも載せて~(#^^#)

2013/05/24 (Fri) 21:44 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する