小渡夢かけ風鈴2017に行って来た(豊田市)

土曜日はナゴヤドームに、中日×阪神戦を見に行って来た!

でも、またもや大負け

これじゃ~人文字や風船の応援も盛り上がらないってもんよ

阪神ファンの元気な応援だけが目立ってたわ、青いTシャツも貰ったけど何時着るの?

帰宅後ラッシュの散歩して、近郊の花火を車で見に行ったけど、音が響くところまで近づくと、ラッシュのハーハーが始まるので

結局、車を止めることが見つからなくて、ウロウロしながら最後は田んぼの脇で見て終わり

毎週どこかの花火を遠目に見てるから別にいいんだハハハ


そして日曜日~どえらいイイ天気で暑い

海に行こうか、風鈴イベントに行こうか悩んだ末、期間限定のイベントに行く事にした

暑いからユックリしてたら、あっと言う間に時間が過ぎ、予定より1時間遅れで出発

高速を走り、香嵐渓を過ぎ、山の中を走り抜け、目的地の小渡に着いたのは17時30分

おまけに早々と曇ってしまった

それでも駐車場から期待を膨らませ風鈴ロードに向かったけれど・・・

朝顔と風鈴で絵になるはずの赤い橋は、朝顔はもちろん咲いてないし、風鈴も全然パッとしない



風鈴寺と呼ばれるお寺
00_20170822110547064.jpg
願掛け風鈴が沢山かかってたわ
9091.jpg
民家の軒下の風鈴もアチコチに
097_20170822110554365.jpg
風鈴が沢山下がった、写真を撮れるコーナーがあった!

浴衣を着せて散歩したかったけど、湿度が高くて暑くて暑くて、とても着せられず

ここで写真を撮る時だけ着せて写真を撮りました

57_20170822110550c0c.jpg
113_2017082211055527c.jpg
66_20170822110546414.jpg
浴衣を脱いだ状態でもパチリ
171_20170822110558e9b.jpg
HPやインスタの写真は、とてもキレイで雰囲気が良かったけど、こんな湿気の多い日の夕方では全く良さがわからずでしたわ

朝顔が咲く、爽やかな午前中なら風鈴も写真映えするだろうけどね~

でも風鈴ロードは短すぎて散歩にならない・・・遠くからわざわざ行くとこでもなかったな
142_201708221105562cc.jpg

よってチーンなお出かけになりましたとさ
