スヌーピー柄セーターやっと完成なのだ♪

スヌーピーの体部分(白い毛糸)のみ編み込みにして
8_20170902223421d8d.jpg

最初は輪郭を黒の毛糸で刺繍しました
でも黒の縁取りが汚く目立ち過ぎてしまうので
9_2017090222342029a.jpg

少し薄くなるけど、荒が目立たないグレーの毛糸で刺繍しなおしました
品よく出来上がったかな~
輪郭も全て編み込みにすればキレイに出来たかもしれないけど
セーター本体が重くなるのが嫌なんだ
あと、口元を刺繍するかどうか悩み中
55_20170902223425fcf.jpg

モデルさんに試着を頼みました
袖も一応編んだんだけど、なんか窮屈そうだったので、袖なしに変更しました
1_20170902223422a03.jpg

32_20170902223423001.jpg

243_20170902223426aa1.jpg

246_201709022234280a9.jpg

編み図起こしから製作まで凄く時間が掛かっちゃった
もうスヌーピーはいいかな


