やっぱり下田の海は青かった!三島スカイウォークも渡ったよ(伊豆旅行3日目)

もう1カ月前になっちゃうけど、10月の3連休の伊豆旅行の最終日の事です

ガルニ・クルーズさんは山の上の別荘地にあるんだけど、イノシシが毎日のように出るらしい

朝見たら、辺りの庭も掘り返されてた

夜、ラッシュがやたらと周りを警戒して殆ど歩かなかったのは、イノシシが近くに潜んでいたからか?こわ~~~

チェックアウトしてから向かったのはリベンジの白浜海岸!

やった~海の色が青い!昨日と全然違う!でもメチャ暑い!

P9776.jpg

769.jpg



36.jpg

876.jpg

906.jpg

青い海を満喫してから、毎度の伊東マリンタウンへ移動(道の駅)

062.jpg

0058.jpg

0066_201711081124292c6.jpg


大好きな青い魚、ソラスズメちゃんを満喫して、足湯して

52.jpg

054.jpg

0057_20171108112432824.jpg

またココに行っちゃった春に中に入ったので、今回は外で撮影が目的

997_20171108111903afe.jpg


でもモデルさんはもうヤル気ナッシング

1.jpg

029.jpg

039.jpg

なんだかんだと時間があっと言う間に過ぎちゃうよ

三島スカイウォークに着いたのは16時半17時までだけど、渡ることにしました

ギリな時間の割に結構な人が歩いてました

高所恐怖症の私には、床の網が怖くて仕方ない、思ったより通路の幅も狭くて、よろけたら落ちそう

なんとか渡り終わり、時間もないので帰りも恐々戻りました

ラッシュは?実は眠くて車から出たがらず、時間がないし、カートに乗せないといけないので、今回は車でネンネして待ってました

75_20171107212648902.jpg

79.jpg

90.jpg

橋の上からは見えなかった富士山が、高速道路側からはキレイに見えました

ラッシュが早々に車から出たがらないなんて、暑い中、海で走り回ったから疲れたかな~と心配したけど

車の中で十分睡眠をとったラッシュは、帰りのサービスエリアでは元気に散歩したし

帰宅後もオモチャを振り回して大暴れ

翌日も元気だったので安心しました
