大好きな場所でのノンビリ散歩楽しいな♪

先週の土曜日は、坊が大好きなモリコロパークに行って来ました

近くにIKEAが出来たせいで道路が混んでた

パークの山道コースを散歩したあとは

芝生広場で嬉しい嬉しいオヤツタイム

その前にランランしようね

元気に走る姿を見れるのは本当に嬉しい

いつまでも見て居たいぐらい可愛いわ

314.jpg

66.jpg

369.jpg

0403.jpg

392.jpg

416.jpg

帰りは、いつものカフェで私はティータイム、旦那は17時なのに夕食w

最近空いてるの、このカフェ大丈夫かなと心配になる

店構えも雰囲気もイイんだけど、メニューがマンネリだと思うのね~デザートもいい加減変えようよって感じ

スパとかピザ系も取り入れた方が良いのにな

ラッシュ連れで気楽に入れるカフェだから、長く続いて欲しいと思うわ

呼んでるのに、聞こえないふりして頑無視・・・後ろ姿しか撮れなかった・・・なぜそこまでカメラを嫌う?

ココ(腿)に来る?って言うとスグ移動してくるくせに

69.jpg

1668.jpg

日曜日は旦那は結婚式に出席

それでも少し時間があるからと県営公園に散歩に連れて行ってくれたので坊も大喜び

県営公園も紅葉がキレイだったな、駐車場も激混みだったし

みんな秋を満喫してるのね

私も、もっともっと秋を満喫しなくちゃ
スポンサーサイト