モミジの名所「香嵐渓」で、紅葉と食べ歩きを楽しんできたワン

日曜日

紅葉&散歩目的で、まずは鞍ヶ池公園へ

高速を降りずに利用できるので便利な公園なの

紅葉は今週末が見頃かな

香嵐渓の近くだから同じぐらいの色づき具合です

0493.jpg



0486.jpg

鞍ヶ池公園で張り切って散歩しすぎちゃった

14時に香嵐渓に到着予定だったのに、渋滞もあって15時になってしまったよ

早く着かないと、陽が隠れるのが早いのよココ

でもまあ、この時間だと帰る人も多いから、駐車場に入りやすいんだけど

人が多くて写真撮ってないけど、まずは毎度の100円綿菓子を食べて

赤い橋に向かう道も、出店が沢山あって目移りしちゃう

あとで、あれとあれを食べようと考えながら、まずは散歩と撮影よ

0499.jpg

538.jpg

0540.jpg

0542.jpg

0557.jpg

凄い人!人が多い場所は抱っこで歩くよ

HPには5-6部ぐらいの色づきになってたけど、陽が良く当たる川沿いは赤くなりつつある感じ

中の方はマダマダ青葉が沢山なので、今週末からが見頃になりそう

ただ早く色づいた銀杏は落葉も早い

568.jpg

0572.jpg

0587.jpg

0589.jpg

605.jpg

0614.jpg

621.jpg

紅葉を見に行く時に着たくなるラッシュとのペアシャツ、今回は腰に巻いてより目立つように

ラッシュのシャツも少しリメイクしてあるの、背中側に縫い付けたポケットを外して、裾を丸くしたんだ

裾が丸いだけでカワイサUP

0625.jpg

奥の方には吊り橋もあるよ

スゴク揺れるのに、木の橋は怖がるのに、ラッシュは頑張って渡り切った!凄いぞ坊!

0645.jpg

吊り橋を渡ると、こんな風流なお店もあるよ

ここで味噌田楽を食べました、美味しかった~

0651.jpg

653_201711131455306e5.jpg

それから引き返して、みたらし、たい焼き、シシコロッケを食べて大満足、お腹いっぱい

ライトアップが始まる頃帰ることに

夜イベントがもあるから駐車場待ちの車が3キロぐらい並んでた

車のナンバーは殆ど愛知県内

混雑するところは嫌いだけど、香嵐渓は混んでても行きたい場所

春夏秋冬、散歩に行っちゃうよ(紅葉以外は空いてる)

自然を楽しみ、郷愁を感じることができる里山、ここも大好き
