お出かけ話&坊が元気ない?

土曜日は土岐プレミアムアウトレットで夏服を数枚ゲット

収穫があると嬉しいね~ムフムフ

あっ自分の服しか買ってないわ、まあ要らないっていう人はイイか

あっこの日も坊の写真1枚も撮らなかった


日曜日は2週間ぶりに半島の海へ

曇り空で寒かった~
022_20130611211155.jpg



今回もハスノハカシパンを1個ゲット、海藻類が沢山打ち上げられてたから期待したんだけど
ホントに落ちてないのよね、拾われた後だったのかな
033.jpg
04.jpg


大きな貝殻は洗面台やトイレに飾り、小さなのは小瓶の中に、いや~ん乙女チック
08_20130611211155.jpg


坊が昨日から、な~んか元気ないんだ

食欲もあるし、ウンピもチッコも普通通りなんだけど

オモチャで全然遊ばないし、走らないし

なんかジト~ッとした目で見てるし

でもダスキンのエアコン掃除の男性二人が来た時は喜んでたし

新聞屋のおばちゃんにも喜んでたし

わたす、坊がスネルようなこと何かしたかな?

坊が元気ないと、心配でストレスが溜まる~~~


コメント欄、今日は閉じますね~
