誕生日のプレゼントは?と検診の話

ラッシュが7歳の誕生日を迎えた昨日

何やら嬉しそうな顔ですよ
DSC00004_20120327181116.jpg


それはね

カボチャとサツマイモと粉チーズの超簡単だけど、超美味しいと思うケーキがあるから
DSC00070.jpg


プレゼントは、ベランダ用の新しいトイレよ、ピンクが可愛いっしょ
DSC00004 (2)


う~ん、これは坊へのプレゼントとは言い難いか


じゃこっちはどう?
018_20120323144115.jpg

ソニーのデジタルフォトフレームよ~綺麗だよ、坊の写真が飽きるほど見れるよ

う~ん、これも坊は全然嬉しくないわよね

じゃあこれでどう?

買い置きしてあったパンダちゃんよ、安いけどオモチャが一番でしょ

ケーキを前に、舌は出ずっぱり
DSC00086.jpg


パンダちゃんを思い切り振り回した後は、鼻をカジカジ
DSC00029.jpg

食べないでよ!
DSC00025_20120327181116.jpg


ご飯を食べた後は、ベランダで日向ぼっこ
DSC00093.jpg



そうそう先日ね(3月13日)坊は歯の検診&健康診断をしてきたんだ

歯の調子は良好なので、次の検診は半年後でOK

健康診断は午前中に預けて、夕方お迎えなので、街で時間をつぶすのが大変だったワン

検尿、検便、血液検査、レントゲンにエコーと色々調べて18,900円也(季節割引)

待つ間、何か病気が見つかったらどうしようとドキドキだったけど、検査結果は全て正常で問題なしでした

24日には5種ワクチンも接種したし

坊も色々お疲れ様でした

コメント

No title

ラッシュ君、美味しそうなケーキでお祝いしたのね~。

7歳の7の文字がクッキリ♪

ママの手作りケーキを前にして、ずっと舌がちょこっと見えてるのが可愛い!

デジタルフォトフレームいいなぁ。
私も欲しい!

ラッシュ君、健康診断結果が良好で良かった!
一安心ね。^^
ウチもフィラリアの時にレントゲンと血液検査する予定。
手作りにしてからどう変化してるか気になるわ。
良い方に変わってますように。

2012/03/27 (Tue) 23:11 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

ラッキーセブンケーキv-22ですね♪

デジタルフォトフレーム、私も欲しいんですけど
なかなか自宅用には買えずにいました。
そうか、お誕生日記念に買えば良いんですね☆ 

ラッシュ君のベランダのトイレは
可愛い小物が沢山回りにあって綺麗ですね~。

健診でしっかりチェックも受けて
元気なラッキー7のスタートです。
今年も可愛い笑顔いっぱいの更新を
楽しみにしてま~す!

2012/03/28 (Wed) 08:18 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集
No title

ラッシュくん、お誕生日おめでとう~!!
7歳になったんだ~早いなぁ。。。
相変わらずの可愛さと元気いっぱいのお顔で嬉しいよぉ。
うちはなながまた膵炎で入院したりしてまだ具合が悪いの。。。
そんなわけでコメント遅れちゃってプレゼントも作れなくてごめんね。
7歳の今年もラッシュくんの健康と幸せを祈ってるからね~♪

2012/03/29 (Thu) 14:54 | みみちん #jgJNn0FY | URL | 編集
No title

すごーい(゜o゜)
こんなにたくさんのプレゼントもらえる子なんてそうそういないよ。
ラッシュ君めっちゃ愛されてるね(*^_^*)

検査結果良好で良かったね(*^_^*)
安心したでしょう。
病院からもお墨付きもらえたし元気いっぱいな7歳を過ごせることまちがいないね(^^♪
おめでとう~~~。

2012/03/30 (Fri) 19:59 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
No title

皆さんへ、返信が遅れて、ごめんなさい<(_ _)>


>ルビーまま さんへ

ケーキって言っていいのかどうかな代物だけどね(笑)
坊が喜べば見た目は二の次ってことでプププ

健康診断しておくと安心だもんね^^
でも、みんなの状況見てると
検尿は1年に1回だと不安かな~
ルビーちゃんも検査で良好が出るといいね




>シャールママさんへ

フォトフレームやっと買っちゃいました!(^^)!
大量の写真を入れれるんで見てて飽きないです

ベランダのトイレは我が家で一番カワイイ場所です(笑)
トイレで○○チを片付けるのも楽しい時間になります(爆)

7歳も元気に行きますよ~!(^^)!




>みみちん さんへ

お祝いありがとうで~す!(^^)!
ななチャン具合が悪いのね
どうか早く良くなりますように!
みんなが健康で楽しい時間を過ごせますように




>クレージュさんへ

ありがとう~
プレゼント沢山に見えるけど
ラッシュが喜んだのは、パンダちゃんとケーキだけ(笑)
高価な物より、ママの愛が一番だもんねテヘ

健康診断だけで凄い疲労感^^;
でも1年に1回じゃ不安かも><
常に体調を見ていないとダメだね

2012/04/02 (Mon) 07:33 | はるポン #- | URL | 編集

こんにちは~。
お誕生日おめでとう~~。
もう7歳!??
早いね。
これから益々ラッシュ君の可愛さと色気が
加わっていくのね♪
お花見の写真もよかった!
何枚見ても飽きないのはすごいね。

2012/04/14 (Sat) 17:48 | piorao #- | URL | 編集

> piorao サンに返信

こんにちは~!(^^)!
お祝いありがとうね~
そうなのよ、もう7歳なのよ早いよね~
これからも甘えん坊で居ていいから、元気に長生きしてもらいたいわ

桜の写真も見てくれてサンキュー!

とらチャンは、6歳の誕生日おめでとう!
相変わらずのイケメンぶりね!
毛色は変わってない?
とらチャンも、ママパパと元気に楽しい毎日を過ごしてね!(^^)!

2012/04/16 (Mon) 07:29 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する