散歩後の手足の手入れ何でしてる?

朝から新しいロープのオモチャを出してあげたら

喜ぶ喜ぶ

走る走る
009_20130711172438.jpg

18_20130711172438.jpg

053_20130711172437.jpg

暑さも吹っ飛ぶ爽やかな笑顔でした
68.jpg


週末は3連休だけど、土曜日の野球観戦以外はまだ予定未定

あ~涼しい山の中のコテージに籠りたいな~


ところでワンコの散歩後の手足の手入れ何でしてる?

アスファルトの黒い汚れってお湯で拭いただけでは取れないんだよね~

以前は、洗い過ぎは禁物って聞いてたから、何回も濡れタオルで拭いてたんだけどキリがないわけよ

でもアスファルトの汚れは体に悪いから、出来ればキレイに落としたい

舐めて体に入ったら困るしね

そんな時に、いつも利用してる須崎動物病院からキャンペーンで貰った「マジカルシャン」

これが凄くイイの、今では数本目のリピートよ

薄めて、泡立てスプレーボトルに入れて使うから、結構持つの

舐めても安全な成分だから安心してお手入れできるよ

item4.jpg

http://sup.susaki.com/list/item22.html

めったに愛用品をお勧めしない私だけど、これはお勧めです~


今日はコメント欄閉じますね~楽しい週末を!
