猛暑の過ごし方?(笑)

7月31日のこと

シャンプーしなきゃと思いつつ、明日明日と伸ばしてたら前回から2カ月経ってしまった

ラッシュの毛は元々真っ白じゃないから、洗っても大して変わらんし~って

でも洗ってみると、やっぱり汚れてたのねっ感じ
16_20130802144336ab3.jpg

毎日のブラッシングで結構毛が抜けてたけど、洗ったらマタ抜ける抜ける!

これでもか~!ってぐらい抜けて、夏仕様の体になりました

25_20130802144335395.jpg


今日も猛暑真っ盛り

こんな日は涼しい部屋でカフェラテでも飲んで~
1_20130802144335c0a.jpg


久しぶりに絵なんか描いて~
6.png

涼しい美術館にも行っちゃう?
無題8

夏はやっぱり海でしょ!
1c8lcv8e.jpg

wrKXHLeVmdnxrKM6Bhrq3Q.jpg

ちょっと写真加工で遊んでみた



今週末も天気は良さそうね

暑いけど車でお出かけしたいな~

でも新車の燃費が悪すぎて泣けてくる今日この頃

ガソリン安くなれ~~~

では皆さん楽しい週末を!

