ラッシュ7歳の誕生日おめでとう♪♪♪♪♪♪♪

3月26日は、めでたいめでたい日であります

なぜなら、今日は坊の誕生日

甘えん坊のラッシュが7歳になりました

めでたいめでたい

気が小さくて甘えん坊だけど、意外と打たれ強い坊

ママパパへの信頼度は大きく揺るぎない

ラッシュは我が家の

そんな坊を、これからも愛し大事にすることを誓います

今日の事は、また後日書くので、昨日のお出かけ写真を見てね



昨日、いつも通るルートの近くに、ドッグラン付きの、大き目ドッグカフェがあることを発見
009.jpg


まさに燈台もと暗し

お店のブログを見ると、保護犬も居て里親募集もしてるらしく

その子達の為に、バザーで売る商品を随時受け付けていて

お古の服でも欲しいと書いてあったので

段ボールに詰めてあった坊の着ないキレイな服や、新しいけど着ない服やリードなどなど

どっさりと袋に詰めて

カフェに、お昼を食べに行ったついでに置いてきました

少しでも役に立ってくれたらイイナ

日曜日だからか、ドッグランに遊びに来たワンズが沢山居て

坊も大喜びで、カフェで挨拶して嬉しそうだったよ
007.jpg



でもカフェのドッグランなので、そんなに広いわけじゃない

そこに超大型犬やら、中型犬がワンサカ集まってる姿を見てたら

いつも行く県営公園のドッグランで思い切り、はしゃぎ遊ぶワンズ(坊も)は幸せだな~って思っちゃった

大きなドッグランが、静かな場所にもっとできるといいな


カフェでランチを食べた後は、坊の大好きなモリコロパークに行ったのはイイケレド

寒くて寒くて、風が冷たくて、雨はパラパラ吹き付けるし、まるで2月の気候でしたがな

私達も耐えがたく、坊も震え始めたので、名残惜しみつつ帰りました。

それでも頑張って2時間ぐらい居たかな~

モリコロで、ここだけ春っぽかった(笑)
DSC00067_20120326080544.jpg


DSC00026.jpg


飛んでるよ~
DSC00025_20120326080543.jpg



さあ今日も坊とベタベタ過ごそう

簡単なチーズケーキでも作ってあげようかな



スポンサーサイト
Category: 週末散歩

コメント

おめでとうヽ(^o^)丿

ラッシュ君7歳のお誕生日おめでとう(●^o^●)

ラッシュ君のお口をあけた可愛い笑顔が大好きです(≧∇≦)
7歳も健康で時には悪戯もして(笑)パパとママをたくさん癒してあげてね~。

お友達とも仲良く遊べるんだね―。
イイ子だわー。

チューリップがもうそんなに咲いてる?
とってもステキな写真だね。

2012/03/26 (Mon) 09:24 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
No title

ラッシュ君 お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

グラと一歳違いなのねe-267

七歳もパパ・ママと沢山素敵な思い出作ってねe-420

2012/03/26 (Mon) 11:35 | ターチャ #0ecWsDRU | URL | 編集
No title

ラッシュ君、7歳のお誕生日おめでとうございます(*^∀^*)♪
ワンコにも童顔ってあるよね?って思っちゃうくらい(あるよね?)
キュートな笑顔のラッシュ君が大好き♪

モリコロパーク、お花一杯で綺麗だね。^^
チューリップとのショット、ベロチロで可愛すぎ!

お誕生日を楽しんでね!

2012/03/26 (Mon) 12:26 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
No title

ラッシュ坊!!おめでとう~☆☆☆
元気でかわいい七歳になりまちたね。
これからもずっとずっと楽しい毎日でありますように。

ラッシュ君飛んでる!!
かっちょいいねーー
チーズケーキ食べたかな?

いつかラピとアズと会えるといいんだけど・・・
うちの恐竜たちがね・・・どうなるかって考えるだけで怖いわ。
ま、遠い夢だわ~

2012/03/26 (Mon) 20:45 | ラピママ #- | URL | 編集
No title

きゃ~ちょっと時間過ぎちゃったけど
ラッシュ君 7歳のお誕生日おめでとう~♪

近くにラン付きのカフェ発見だなんていいなぁ~
羨ましい。。
うちは…どこをどう探してもないです(--;)

7歳のラッシュ君、この1年も元気に楽しく過ごしてね~
お誕生日 本当におめでとう(^^)

2012/03/27 (Tue) 00:05 | プーちゃん #- | URL | 編集
おめでとうございます♪

ハッピーバースデー、ラッシュ君v-300

誰よりも幸せなお誕生日を迎えられたワンコだった事でしょう!

可愛い舌チロに元気なジャンプ姿まで見せてくれて
ありがとう!

シャールもラッシュお兄ちゃんに続けるように
まった~りサボりつつ、時々頑張ってマス!

ラッシュ君のお下がり品なら、
綺麗でカッコイイものばかりで、喜ばれる事でしょう!
誰かの為になってくれると嬉しいですね。

2012/03/27 (Tue) 09:57 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集
No title

皆さんに返信(#^.^#)

>クレージュさんへ

お祝いありがとうね!(^^)!
おかげさまで無事に7歳を迎えました
これからもプリチーな坊をヨロシクネ

坊は大人しいワンコなら大きい子でも大丈夫なんだよ
でも少しでも押しが強い子だと、腰がひけるの^^;

梅も咲いてないのに、チューリップが咲いててびっくりしたよ
チューリップ可愛いから大好き♪



>ターチャさんへ

お祝いありがとうね!(^^)!
おかげさまで無事に7歳を迎えました
これからもプリチーな坊をヨロシクネ



>ルビーママさんへ

お祝いありがとうね~(*^_^*)
もう7歳になっちゃったかって気はするけれど
まだまだ!これからも楽しい時間を沢山過ごすぞ~って思わないとね!(笑)

そうそう坊は童顔だなんだよね、だから坊って言いたくなるのプププ
寒かったけど、前日に大好きなモリコロで沢山散歩出来て良かったワン
これからもプリチーな坊をヨロシクネ(^u^)




>ラピママさんへ

ヤッホ~お祝いありがとうね~!(^^)!
坊が7歳だなんて、ホントに時が経つのは早いわ
それに7年の間に色々あったな~.。o○とシミジミ思った(笑)

ラピママ家も、すっかりアズちゃんが居るのが当たり前の生活だろうね
ラピちゃんは相変わらずかな?

ラピママとも久しく会ってないね~
また会える日を楽しみにしてるね(*^_^*)




>プーちゃんさんへ

わ~いお祝いありがとうね~!(^^)!
甘えん坊の坊が7歳だよ~時間がたつのは早いね~
これからも坊を見守ってね

ドッグカフェは出来ても潰れちゃうとこが多いよ><
うちはドッグカフェより県営公園の無料ドッグランで遊ぶことが多いけどね~

来月、鈴鹿のイベントがあるね、まだ一度も行ったことないから、行きたいな~




>シャールママさんへ

お祝いありがとうでーす!(^^)!
これからもプリチー坊主をヨロシクネ

昨日は本当にマッタリ過ごしてました(笑)
チーズケーキも超簡単なものだし
特別な事は一切してないけど
坊と一緒に居られる幸せを噛みしめてましたよ~(#^.^#)

坊の服が、こんな風に役に立つ(多分)ことが出来て嬉しいよ
今まで処分してきたものが惜しい(@_@;)
これからは、使えるものは全部寄付しようと思いまーす
でも無駄買いはヤメヨウかと(爆)

2012/03/27 (Tue) 14:00 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する