ラグドール可愛い!今週末はライブ♪

今日も猛暑・・・
今週は火曜日しか散歩に行ってないよ

さすがに最高気温が35度超えると、19時でもアスファルトがアツアツで
今日も散歩は無理かな~土の公園まで抱っこしていくか?

でもまた変な癖になるからやめよう
えっ朝散歩行けって?
朝は苦手、ムリムリ、弁当作るだけで精いっぱい、朝散歩するのは旅行の時だけ

昨日は桃をくれたお友達の家に遊びに行ったんだけどね
ラグドールって種類のニャンを数匹飼っててね
その子達に会うのが最大の目的で

シャーッ!って威嚇されるのを覚悟してたんだけど
みんな大人しくて触っても、抱っこしても怒らなくって可愛かった~~~~~
おまけにペロペロしてくれた子も!
私も、いつかラグドール飼いたいな体が大きいからワンコみたいよ

ラグドールってこんな猫ちゃんよ(↓のHPから拝借)

ラグドール写真画像集はこちら
ragdoll016_2013080913040691a.jpg

さてさて世間ではお盆休みになるようだけど
うちはお盆休みはないから、いつも通りの週末
明日はお墓参りかな

そして日曜日はエアロスミスのライブ!これは行かない訳には行かない
なんたってチケット代一人11,000円だもんね
エアロのライブは久しぶり~と言うかライブ自体に行くのが久しぶり

では皆さんも楽しい週末を過ごしてね~


追伸
結局19時ごろ短距離散歩に行ってきました
スポンサーサイト