エアロスミス最高&坊のトイレ事情

日曜日はエアロスミスのライブでした!

出かけるまで家でラッシュとマッタリして~

16時過ぎのJRに乗って日本碍子ホールに行ったんだけど暑い暑い

おまけに16時開演なのに、入場は遅れてるし、開演も押し押しで、1時間ぐらい椅子に座って待ったかな

まっ待つのも楽しんだけどね

他の人のブログ見たら、リハーサルの遅れらしい、ライブにはよくあることね

私はエアロの新しいCDを何回も聞いたけど、旦那は一度も聞いてない

でもセットリストは古い歌ばかりだったから、良かったような、残念なような

ライブはカッコよかった~~~行ってよかった~~~

オジサン集団なのに、なんであんなにセクシーでカッコいいんざんしょ

ほんとにHappyな時間だったな~


帰りにツアータオルでも買おうかと思ったら既に売り切れだったので

グレーのTシャツだけ買ったわ4,000円だよ

もっと派手な色のなかったのか?って旦那が言ったけど、そんな派手なTシャツ(この年で)外で着れねーよ!
84.jpg



土曜日は、ラッシュもお墓参りと実家に行ったもんね

あっ帰り際に花火も少し見たわ、きれいだったな

しかし暑すぎて全然ゆっくり散歩出来ないね、早く猛暑落ち着いてくれないかな

週末は写真撮ってないので、今日の様子ね

食欲バリバリ、元気モリモリ、暑さに負けずに過ごしてます(って冷房の室内だけど)
90_201308121417268bd.jpg

坊のトイレは室内とベランダにあるんだけど

猛烈に暑い日でも(猛烈に寒い日でも)日中は外のトイレに行きたがるのね

私が出入りするたびに、一緒に出て行ってワンツーワンツー

トイレは陽が当たって半端なく暑いんだけどね~片づける母ちゃんの身にもなっておくれ

って書いてる今も、外に出たいと言って出て行ったよ、シーツ片づけなきゃ

98.jpg
スポンサーサイト

コメント

ご夫婦でエアロスミスのライブに行ってきたんだね~。
リハーサルの遅れってよくあることなのね。
盛り上がったでしょ~、いいな~~。
たまには非日常のノリノリ気分を味わいたくなるよねー。
リフレッシュできたね~~~。

ラッシュ君もお散歩なかなかいけないねー。
うちももう3日くらい行ってないような気がする。
涼しいお部屋で元気いっぱいね。^^

トイレはベランダにもあるのね。
うちは室内だけど、時々ベランダに出たがるのよ。
勝手に引き戸を鼻先であけて、廊下で寝てることもあるし、
体が冷えすぎないように考えてるのかなーー。

2013/08/12 (Mon) 20:33 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

あんまり興味ないライブも付き合ってくれるんで助かるよ~(#^^#)
本当に行きたい時は、一人でも行っちゃうけどね

ホールに響く爆音は本当に爽快で楽しかったわ
英語でペラペラ喋ってるのを理解できないのが寂しいけど(笑)

こう暑いと毎日は無理だけど、短い散歩で我慢させてるよ~
今日も短距離コースで行って来たわ
公園が近いから、冷たい土の上を歩かせてるよ^^

ベランダに出ると、あっと言う間に体が熱くなってる^^;
暑いから用を足すとスグ家に入って行くよ

なのに、また出ていく、、、外の方が解放感があるのかな
氷点下の日も出て行くのよね、面白いでしょ^^;

2013/08/12 (Mon) 22:37 | はるポン #- | URL | 編集

こんにちは。
ライブホールは暑かったでしょ~? 勿論クーラーなんて効かないよね。
この時期のコンサートって一人二人は熱中症で救急車のお世話になっちゃうけど
熱いエアロスミスのコンサートは大丈夫だった???
Tシャツ4,000円って、なかなかイイお値段だねっ。
記念に買ってしまう気持ちわかるわぁ~。
飛ぶように売れてエアロスミスもウハウハしてただろうね(笑)

今週の暑さは半端無いけど、まだ続くようだね。
折角のお盆休みもドックカフェまで休んじゃうからワンコと行ける所が少なくて困っちゃう。
あず家は昨日、意を決して気を付けながらお出かけしてきたけどねっ。
暑~い一日を過ごしたあずきは今日はクーラーを満喫してますよ。
こんな暑い暑いと言いながら、昨日の夜はビミョーに涼しい風を時折感じる事もあったので
秋も少しは近づいといるのかと嬉しく思ったわ。
ラッシュ君も食欲バリバリ、元気モリモリで過ごしているようなのであず家も安心してるよ。
もう少しのガマンだから、この調子で体調管理頑張ろうねぇ~。

2013/08/13 (Tue) 12:08 | junjun #- | URL | 編集
Re: junjun さん

私は意外と暑くなかったのね~
始まる前は寒いぐらいだったかな、始まって少し汗が出るぐらいで丁度良かった(#^.^#)
旦那は暑そうだったけど(笑)

ツアーグッズって高いよね~特に外国のバンドは高い気がする^^;
でも、つい欲しくなっちゃう、そのうちパジャマになるんだろうけど(笑)

そうそう散歩に出て、暑いながらも風が吹くと気持ちいいね~(#^.^#)
秋になれば沢山お出かけ出来るから、暑い時は無理しないのが一番だよね
あずちゃんも、元気モリモリで夏を乗り切ろうね!

2013/08/14 (Wed) 15:08 | はるポン #- | URL | 編集

こんにちは~。pioraoから短くしてみました。
ラッシュ君と満点の星空みにいったの、
すっごく羨ましいな~。
流れ星きれいやろうね。

ひまわりもきれい。
いつもラッシュ君はおりこうさんに写真撮らせてくれるね。
かわいいなぁ。

ライブの興奮が伝わってきたよ。
何か記念に買わなくちゃね。
チケット代に驚いた!

2013/08/14 (Wed) 17:57 | rao #- | URL | 編集

エアロスミスのライブに行ったのね~♪
イイナ~♪
ロックしてる人は年取ってもセクシーでカッコイイよねっ
私はボンジョビやヨーロッパのファン(#^.^#)
うちのパパも興味なくても付き合ってくれます(笑)

ベランダのインテリア(?)メチャ可愛いわぁ~
ラッシュくんが出たいのワカル~~~♪♪

2013/08/14 (Wed) 22:25 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

一瞬raoさん??何処の人?って思ったよ~(笑)
とらチャンママが一番わかりやすいんだけどダメ?プププ

満天の星空は感動物だったよ~
でもホント真っ暗で、ここでラッシュが走って行ったら見つからないだろうなと思うと恐怖だった(爆)
暗くて空気がキレイな場所なら、どこでも満天の星空が見えるんだろうけどね~

エアロスミス、大阪でもライブやるんだよ、それも2日間!
名古屋って意外と人が集まらないんだよ、結局田舎なのね><

2013/08/15 (Thu) 11:59 | はるポン #- | URL | 編集
Re: Keiさん

エアロスミス、ほんとにカッコよかった~
ライブに来る年齢層も凄い高いの(笑)
また行きたいぐらいよ~( *´艸`)

ボンジョビ私も大好きだよ~~~(#^^#)
12月に来日ライブあるんだよね~
それも東京と大阪だけ・・・最近名古屋飛ばしされてる~~~~><
大坂に行こうかと、旦那と交渉中なのよエヘヘ

トイレコーナー可愛いっしょ~ありがとう( *´艸`)
トイレ掃除も気分よくできるのよ(笑)

2013/08/15 (Thu) 12:05 | はるポン #- | URL | 編集

ご夫婦でエアロスミスのライブに行って来たんだ~(*゚▽゚*)
最高だったでしょう( ´艸`)
しかしはるポンさんご夫婦ってホント仲良しなんだね~。
趣味も一緒なんだよね^^

ベランダも可愛くしてるね~。
ラッシュくん、外のトイレの開放感を味わってるのかしらヽ(*´∀`)ノ

2013/08/15 (Thu) 21:01 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュさん

夫婦って感じの二人じゃないんだな~友達みたいな感じ(笑)
ライブは結構付き合ってくれるよ^^
一人でも行けるけど、二人の方がヨリ楽しいもんね

ベランダね、可愛いのはこのコーナーだけ、もっと色々置きたいけど
ベランダも坊のランみたいなものだから置けないのだ( ;∀;)

2013/08/15 (Thu) 22:15 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する