危なかった伊豆旅行><(予告)

台風が来るのはわかってたけど

3連休だし

久しぶりに行く気満満だったし

土曜日はの予報だったし

悩んだ末、いつもながら宿を直前予約して伊豆に1泊2日で行ってきました

本当は2泊の予定だったけど、天気を吟味した結果、月曜日は危ないかもと思ってね

結局、正解だったわ~

土曜日も時々で、伊豆スカイラインは濃霧で怖かったの

夜中から朝方まで大雨で、雨音で目が覚めちゃって

帰りの伊豆スカイラインは通れるのか?迂回したら何時間かかる?と心配したけど

朝ご飯食べてたらになって

諦めていた日曜日の観光も出来て(たまに雨が降った)

無事に伊豆スカイラインを通り(少し雨と霧が出た)

3連休とは思えない、空いた高速を通り無事に帰宅出来ました

家に着いた途端パラパラ雨が降り出して、運の良さにホッ

何とか観光は出来たけど、台風が近づいてる時に、無理して行くもんじゃないと実感しました

旅行記は、また明日にでも


土曜日午前中 箱根 十国峠レストハウスにて
03_20130916182557167.jpg

日曜日午後 城ケ崎吊橋にて
204.jpg


スポンサーサイト