モリコロパーク・コスモス満開じゃ~♪

3連休はお天気に恵まれ、3日間楽しく過ごせました

土日は1泊2日で福井県に旅行に行ったので、写真の整理が出来たらアップするね

とりあえず月曜日のコスモスの写真をアップしま~す

出掛けるのが遅くなったので、陽が傾いてしまったけど、今年も満開のコスモスを満喫できた


ラッシュこっち向いて~!後ろに人が待ってたので諦めた

満開!幸せな気分になるわ~
009_20131015152301f09.jpg

ラッシュもコスモスが似合う~
0128.jpg

キレイきれいキレイ、ワン連れも沢山来てたね

でも、みんなに吠えられちゃった、吠えられすぎると、坊も気分が落ち込むのよ

ミルクも拗ねて飲もうとしないし、抱っこしてって甘えるし、最後にはワンコが居ると警戒して立ち止まっちゃうし

ビビリっ子って損ね

もっとゆっくりしたかったな~愛知牧場も行きたかったな~ってグズグスしてた自分が悪いんだけど

これからは早く動かないとスグ日が暮れちゃうから大変だ

でもホントに綺麗だな~秋桜

0133.jpg

016_20131015152300ef5.jpg

95.jpg

140.jpg

0239.jpg

0199.jpg

コメント

モリコロパークのコスモス、見ごたえあるね~~!
ホント、満開じゃ!!(笑)
いい具合に濃い色と薄いピンク、白が混ざっててきれいだわ~~♪

ラッシュ君、めっちゃ可愛く撮れてる~~。
男の子だけどこんなにお花が似合う仔ってなかなかいないんじゃない?
やさしい雰囲気だからね~。
最後の写真はなんだか幻想的。^^

台風が近づいてるね。気を付けてね。
被害がありませんように。

2013/10/15 (Tue) 18:14 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/15 (Tue) 23:39 | # | | 編集

はるポンさん、ご心配ありがとう~~!
ななは今のところ、いつもとほとんど変わらないぐらい元気にしています!
コスモスきれいだね~~
はるポンさんに抱っこされてるラッシュくんの嬉しそうな顔が最高に可愛いね!

2013/10/15 (Tue) 23:42 | みみちん #jgJNn0FY | URL | 編集

こんにちは。
コスモス見頃だよねぇ~。三連休は見に行かれた方も沢山居ただろうね。
あず家もその中の一家族、しっかり堪能してきましたよ~。
少し風がきつくてブレブレ写真が多かったけど(涙)
ラッシュ君は素敵な写真がいっぱい撮れたねっ。
構図がとっても素晴らしいわぁ。
上手に撮れるとテンション上がるでしょ~。
でも、ラッシュ君は下がる思いをしたんだね。
あずきも吠えられちゃうとテンションだだ下がり、
ワンコ同士遊んでる姿見ると喧嘩に巻き込まれると思って落ち込むよ。
ラッシュ君と違って、最初からワンコが居ると警戒して立ち止まってるけどね。
本当よねぇ。ビビリっ子って損・損。

2013/10/16 (Wed) 14:08 | junjun #- | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

去年より満開が早かったみたいで、今週末なら遅かったかも
キレイな時期に見れて良かったワン^^

なんせ着いたのが遅かったから、早く撮らない陽が陰る!って焦っちゃった(笑)
それなのに犬に邪魔されたり、声掛けられたり、坊の機嫌とったりと忙しい^^;

なんとかマシな写真が撮れてヨカッタよ~
可愛く撮れてるかな、ありがとう( *´艸`)
コスモス台風の強風で倒れてないかしら・・・

2013/10/16 (Wed) 14:37 | はるポン #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさん

初コメントありがとうです
そちらのブログにも鍵コメ書きますね~(*´ω`*)

2013/10/16 (Wed) 14:39 | はるポン #- | URL | 編集
Re: みみちん さん

ななチャンが元気になって嬉しいよ~
ななチャンは、坊の目標だから、もっともっとガンバッテくれないとね!

みみちんサンも、お花からパワーもらって頑張ってね!

2013/10/16 (Wed) 14:43 | はるポン #- | URL | 編集
Re: junjun さん

あず家もコスモス見てきたんだね~
何処に行ったのかな?
あずパパさんの写真キレイだから見ごたえありそう
アップ楽しみにしてるね(*´ω`*)

構図イイかな?ぜ~んぜんだよ~ヘタッピ!だよ~
みんなのブログ写真見てると落ち込むわ( ;∀;)

坊の機嫌が損ねないように撮るのに必死で、構図まで中々考えられないよ~(T_T)
座らない写真も撮りたいけど、すぐ臭い嗅ぎが始まるから><

座らせて写真撮ってるだけで、後ろから、わ~御利口だね~って聞こえる
犬を飼ってない人には凄い事みたい(笑)

坊も、あずチャンも温厚な平和主義犬だよね(笑)
吠える子には、吠えます印付けてほしい(爆)

2013/10/16 (Wed) 14:54 | はるポン #- | URL | 編集

トップの写真、素敵ですね~♪
コスモスの小道をラッシュ君がトコトコ歩いて来る姿を想像すると
「おいで~!」って声を掛けたくなっちゃいます

ラストの写真も雰囲気があって良いですよね☆
表情が引き締まってて、超・イケメンなんですけどー!(嬉)
いつもの可愛い表情とはちょっと違ってて、ますます惚れてしまふ…(照)
キレイなコスモスとラッシュ君の色んな表情が見られて大満足です♪

こちらは、昨日の台風でコスモスがみんな倒れてしまいました
でも、ほぼ直撃コースだったのに、ウチは大した被害が無くて良かったです
強風で家が揺れる体験、怖くて朝までシャールを抱えてました

2013/10/17 (Thu) 08:07 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集
Re:シャールママ さん

ありがとう~褒められると作り甲斐があるよ~(´▽`*)
コスモスキレイだよね~
坊の表情は気分によってコロコロ変わるから撮ってて面白いよ

シャール君はママと安心して過ごしたのね
うちの坊も、風の音にビビって、パパと暫く寝てたわ

伊豆大島は凄いことになってるし、いつどこで、被害が起きてもおかしくない昨今
お互い気を付けましょう~

2013/10/17 (Thu) 18:32 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する