出張土産はバリイさん(^^♪

旦那が買って来てくれた四国出張土産

バリィさんストラップ、カワユイのだ~

坊のオモチャ用バリィさんも欲しかったね~探す時間がなかったんだって残念

4628.jpg

4629.jpg


今日も雨だし、明日も明後日も雨予報

散歩に行けないとツマンナイな~

今年、台風多すぎ!被災地で、これ以上被害が増幅しませんように!

さてラッシュも昼寝中だし、今からミシンタイムにしようかな

でも、もうスグ起きてきて、ボク退屈~って言いだすんだよ絶対

4641.jpg
スポンサーサイト

コメント

あ~~、今が旬の(?)バリィさんだ♪
何とも言えず癒し系キャラだよね~。

でも出張先でお土産買ってきてくれるなんてやさしいご主人だわ。^^

ラッシュ君、ねんね中?
ルビーもまったりしてるけど、目が合ったら遊べって言いそうだわ。(笑)

こっちも朝から雨よー。
週末まで降り続くのかな・・・?
台風ほんとに多すぎるよね><
伊豆大島では二次災害が心配されてるけど、
これ以上被害がでませんように。
そして週末は晴れますように!!!

2013/10/23 (Wed) 15:16 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

バリィさん、可愛い~♪ & 美味しそうですね!

今人気のふなっしーは、近くの雑貨屋さんとかに売ってて
おもしろいなっしー!と、手にとって確認しちゃった私です
(でも、買うまではいかないなっし~?)

台風27号の予想進路が、我が家の真上だったのでビビリましたが
ソレてくれた様子で、ちょっとだけ安心した所です
でも、また大雨なんですかね?
どうかコレ以上被害が出ませんように

2013/10/23 (Wed) 19:03 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

こんばんは。
バリィさん可愛いねぇ~。
奈良は「せんとくん」有名になったけど可愛くな~い。
ぬいぐるみは見たことあるけどストラップってあるのかしら?
まぁ、誰も付ける気しないと思うけどね。
旦那様もバリィさんをお土産にするなんてセンスいいよ。
あずパパは北海道の「マリモッコリ」ストラップ買ってきたけど・・・いらな~い(泣)

雨が続くとお散歩も行けないね。
あずきもヒマしてるから家の中をウロウロして
何だかこっちまで落ち着かないんだよ。
ラッシュ君もママのお邪魔虫してるんだぁ~。
ワンコも暇を持て余す事から困っちゃうよねっ。

2013/10/23 (Wed) 20:17 | junjun #- | URL | 編集
ありがとう~♪

はるポンさん♪
クレにお祝いをどうもありがとう☆⌒(*^-゜)v
すごくすごく嬉しくて幸せな12歳の誕生日だったよ(私が!!)
いや、たぶんクレも~♪
これからも今までと同様仲良くしてやってください^^
色々教えてね~。

バリィさん?
ごめん( ̄▽ ̄;)知らなかった。
でもすごく可愛いね。
それにパパさん、優しい~~~~。
優しい旦那様とこんなに可愛いラッシュ君。
はるポンさんは幸せだー。

台風来てるね( ̄▽ ̄;)
もう嫌~~(/ω\*)

2013/10/23 (Wed) 22:01 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

バリィさん、ちょっと前にテレビに出てたよね~
今は、ふなっしーの方が露出度高いけど(笑)
ルビーパパさんの優しさに比べたら全然よ~(´・ω・`)

今日は曇り、夜から雨みたいだから散歩に行けるかな
散歩に出ないと、私の方が運動不足に陥ってしまうのだ(笑)

2013/10/24 (Thu) 07:30 | はるポン #- | URL | 編集
Re: シャールママ さん

何か欲しい?って聞かれたから、バリィさんを頼みました~
丸くて、ほっこりした雰囲気が可愛いよね( *´艸`)

ふなっしーテレビによく出てるね、そんでもって言うことが面白い(笑)
あれは受けるだろうな~
近郊の岡崎市の、オカザエモンも最近人気が上昇中らしい
キモイ系だけどね(*^▽^*)

台風2つとも逸れて行ってほしいね~

2013/10/24 (Thu) 07:35 | はるポン #- | URL | 編集
Re: junjun さん

わかるわかる、せんと君じゃ~いらんよね(≧▽≦)
名古屋は確かチョンマゲ姿のユルキャラが居た気がするな~
全くセンスないよね( ゚Д゚)

旦那がお土産何か欲しい?って聞くから、バリィさん!って私がリクエストしたの(≧▽≦)
でもバリイさん?状態の旦那は土産店で、やけにトリのキャラ物が多いなと手に取ったら
それがバリィさんだったという(笑)
うちもセンスないから、ちゃんと伝えないと大変だよ(爆)

今日は雨が降ったり止んだりよ、散歩に行けるかどうか微妙
ラッシュは、引っ付きたくて仕方ない子だから
退屈すると、手をペロペロ舐めて困るのよ
コタツが出たら、コバンザメ状態でくっついてくるよ"(-""-)"

2013/10/24 (Thu) 13:49 | はるポン #- | URL | 編集
Re: クレージュ さん

クレちゃん、ほんとに元気に誕生日を迎えられて嬉しいね~
色々感慨深いだろうね
考え過ぎて嬉し泣きしちゃうよね
これからも楽しい時間をクレジュピちゃんと過ごしてね(´▽`*)

あっバリィさん知らなかった?
四国の市のキャラだけど、以前よくテレビ出てたよ
今は、くまモン、ふなっしーがヨク出てるよね(笑)

台風、直撃はなさそうだけど、大雨が心配だね
どこにも被害だ出ないといいね~
クレージュさんも気を付けてね

2013/10/24 (Thu) 13:54 | はるポン #- | URL | 編集

こんばんは(゜▽゜)/
福井旅行見せていただきましたよ~
お天気に恵まれて?よかったですね(*^o^*)
蟹が沢山で美味しそうでヨダレ出ちょっと出た(笑)
バリィさん可愛いね~
四国のゆるキャラですか?
わんこのおもちゃ用もあるの?いいね~(≧∇≦)

浜松は家康君ですよ~
人気あるみたい♪

台風少しズレてくれたみたいですね~
日曜日は大丈夫かな♪

2013/10/24 (Thu) 22:45 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: パピラヴママさん

福井旅行も見てくれて、ありがと~(≧▽≦)
天気に恵まれた連休だったから、ラッシュも沢山散歩できてヨカッタよ
カニも、もういいってぐらい出てきたしプププ

浜松は家康君なのね
どこにでも、ユルキャラって居るね~
家康君ってどんな感じかな~
あとで見てみよう
週末はお出かけ日和になるといいね(*^▽^*)

2013/10/25 (Fri) 07:24 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する