今を大事にしなきゃね

4月5日はイトコの結婚式に出席してきたの

ほんとは旦那も一緒に参加のはずだったんだけど

前日に会社で大事故があって、立場上出席できなくなり

母と二人で行って来たわ

キレイな、お嫁さんと並んだイトコは幸せそうで、仲良し夫婦になること間違いなしね

叔母もホントに嬉しそうにしてたな

ホントなら桜も咲いて気分ものはずなんだけど

旦那の会社の事もあって全然気分じゃない

ほんとにね、何時何処で何が起こるかわからないよ、怖いな~

おまけに腹が立つことがあってムカムカして気分が悪い

あ~あ週末花見に行けるかな~


梅に続き、への字口の坊とユキヤナギ(知らぬ間に日付入りになってるし
049.jpg


今日はコメント欄閉じますね~
