平日に坊とお花見してきたもん♪

結局週末はお花見に行けなかったのだ~

土曜日は風邪で寝込み、日曜日は会社へ行った旦那

仕方ないので、週末は近所の散歩でを楽しんだけど


月曜日火曜日は、満開のを求めて、坊と花見に出かけてきました

月曜日はバスに乗ってT市のO公園へ

桜以外の花も綺麗だったな~
1_20120411163159.jpg


肝心の桜は8分咲き?ぐらいだったかな、薄曇りだったせいもあって満足度70%ぐらい
3.jpg


2.jpg



鈴なりの満開桜が見たい!と悩んだ挙句、火曜日は名古屋市のT公園へJRに乗って行って来た

ここは日本の桜100選に入ってるらしい
5.jpg


街中の公園なので、宴会用場所取りブルーシートが沢山で、ちょっと興ざめだけど

桜の木は立派なのが多くて、とても綺麗だったわ

でも小さな坊と桜の木を撮るのは難しいわ

丁度いい石があるとこに乗せて撮ったりしたけど、一人だし人が多いので大きな声出せないしで

あんまりいいアングルで撮れなかったワン
6.jpg


DSC00090.jpg


DSC00092.jpg


2日間暑かったけど、ワンコ連れの人も沢山居て、坊もワンズと挨拶できて楽しかったね

今週末は、旦那にもお花見させてあげたいな~

コメント

花盛りですねv-290
濃いピンクの枝垂桜、とっても素敵v-345
前ボケや後ろボケも使って、良いアングルですよe-287

桜と池って絵になりますね。
ウチの近所の桜の名所には池がないんです。
こんな素敵な日本庭園が欲しいな‥。

笑顔のラッシュ君と桜のコラボには
パパさんの存在が重要ですよね。
今度は家族みんなで行けますように。

2012/04/12 (Thu) 10:27 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

超ステキ~♪
桜と撮るのってホント難しいのにすごく上手に撮れててびっくりだよ~。
池もあって写真を撮るには最高の場所だね。
バスでわざわざ行く気持ちわかるなぁ。

2012/04/12 (Thu) 20:56 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

>シャールママさんに返信

ほんとに花盛りの季節到来です!
右を見ても左を見ても上を見てもお花が咲いてるのを見ると気分がウキウキしちゃいます!(^^)!

写真を撮るときに坊ばかり見てるので、撮った写真を家で見ると、背景に余計な物が写ってることが多くて、ガックリすることも多々あり(-_-)

実は今日もT公園まで行ってきちゃいました。
リベンジ写真を撮って来たので、また見に来てね~(#^.^#)


2012/04/12 (Thu) 21:01 | はるポン #- | URL | 編集

>クレージュさんに返信

1日目は薄曇りだったから色がイマイチなのよ~
2日目は天気は良かったけど、人が多くて撮る場所がなくて、坊も緊張気味でさ^^;

昨日は大雨だったから、街の桜も今日がラストチャンスかも!とリベンジしてきちゃった~
またアップするから見に来てね~!(^^)!

2012/04/12 (Thu) 21:09 | はるポン #- | URL | 編集

お花見は平日に限るよー。
我が家の近くの桜で有名な公園も、
ブルーシートだらけだよ。
BBQやってたりするしね。^^

ピンクの桜がすごくかわいい♪
これは枝垂れ桜かな?
ちっちゃいパピヨンと桜のコラボって
難しいのよねー。
一人だったらなおさら撮りにくかったでしょ?
でも、バッチリ撮れてて、はるポンさんすごいわ~。
ラッシュ君もご機嫌なお顔してるね~。^^
今週末はご主人も一緒にお花見出来るといいね!

2012/04/13 (Fri) 10:35 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

>ルビーママさんに返信

ブルーシートの色、何とかならんかね~
透明のシートってないのかいな?
って言いたくなるぐらい無粋だよね(^_^;)
まあ場所が場所だけに仕方ないんだけど

ソメイヨシノの儚げなピンクも可愛いけど
枝垂れ桜のピンクもほんとに可愛いよね~

結構な人出だったんで、撮る場所が中々見つからなくて、必死に探して何とか撮れた感じ^^
でも一人で辛いのは、荷物の重さだった・・・。

2012/04/13 (Fri) 12:21 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する