ラッシュモデルお疲れさま!清里周辺(信州旅行2日目ー3)

信州旅行1日目はコチラから

信州旅行2日目ー1はコチラから

信州旅行2日目ー2はコチラから


イチョウの森を満喫してから、山梨県清里方面に紅葉を求めてドライブしました

でも写真を見て分かる通り、山梨にズンズン進むうち、紅葉も終盤?枯れてる?な感じのところが多く

富士見高原(長野県)の紅葉がキレイすぎたせいね、少しがっかり



毎度の清泉寮でパチリ
287_20131109122352375.jpg

富士山をバックにパチリ
274.jpg

中々神秘的な富士山を見れました
3page.jpg

清里周辺の森の公園で散歩
311.jpg

カサカサ音を立てて楽しそうに歩いたよ
305.jpg

323.jpg

313.jpg


滑り台見っけ
5page.jpg

大好きな牧草ロールみっけ
385.jpg

417.jpg

萌木の村の紅葉は、まあまあ
6page.jpg

この木のシカ好きだな~欲しいわ
・425

野辺山に寄って帰ろうかと、毎度の場所ででパチリ、高原野菜を買ってたらがパラパラ

今回も何とか雨に祟られず、渋滞が少しあったぐらいで帰路に着けました
452.jpg

ラッシュも、モデルさんお疲れ様~
444.jpg

おまけ画像
2_2013110913135972f.jpg


信州旅行の写真アップもこれで終わりです
見てくれた方々ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
やっぱり晴れ女のはるポンさん、終わりまでお天気は大丈夫だったね。
富士山も神秘的に写ってるよ~。
清里は避暑地のイメージだけど、紅葉も終わった晩秋の清里も静かでいいじゃない?
でも紅葉を目当てにしてたからガッカリだったみたいねっ。
すっかり枯れてしまってるけど、枯葉の絨毯とラッシュ君もいいよ(笑)

あず家もアルバム作りたいけど写真の整理が大変でヤル気を削がれちゃう。
もっと早くから一年単位でアルバム作っておけばよかったって後悔してるの(泣)
まぁ、あず家は同じ様な場所で同じ様な写真ばっかりだから意味ないかもっ。
ラッシュ君は各地で四季折々の見応えある写真がいっぱいあるからお蔵入りは勿体ないね~。

追伸 私もガラケーですよん。

2013/11/09 (Sat) 15:19 | junjun #- | URL | 編集
Re: junjun さん

そうなんだ~ガラケー同盟作ろうか!(^^)!
新しいガラケーが欲しいけど、出ないもんね~壊れるまで使うかも^^;

15時過ぎに降りだしたの、予定ではもっと遅いはずだったのに
でも今回も散歩に支障がなかっからオッケーかな
散歩が出来ない旅行なんてツマンナイからね~(笑)

今年の夏は清里も暑かったと思う
ほんとに酷暑だったもんね、でもその暑さをも忘れるぐらい寒くなってきたね(´・ω・`)
さっき近所を歩いてたら、だいぶん木々が色づいてたわ
もう11月中旬だもんな~

旅行アルバム作りたいけど、パソコンで写真見続けると凄く疲れちゃう
簡単に編集できる方法ないかな~(^^;
毎日チマチマやればいいんだろうけど根気が・・・
あずちゃんパパなら素敵なアルバム作れそう、是非あずチャンアルバム作って~~~
















2013/11/09 (Sat) 18:03 | はるポン #- | URL | 編集

またまた秋色の素敵な写真が撮れたね~。
清里の紅葉は、早いのね~。
でも、ラッシュ君の写真、どれもいいわ~。
関西の今年の紅葉はどうなのかな~。
きれいに色づいてくれるかなぁ。
その前に見に行けるかなーーー。
紅葉シーズンに旅行するのもいいなーってはるポンさんの記事見て思ったよ。

ちなみに私もガラケーよ。
ガラケー同盟入れてね~。

2013/11/09 (Sat) 21:55 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

私もガラケーですよ~
やっぱりガラケーが1番ですよね~使いやすいし(笑)

長野の富士見高原の紅葉が素敵過ぎて
清里が物足りなく感じたんだ~( ̄∀ ̄)
それほど美しかったんですね♪いいなぁ~
ラッシュ君との素敵な写真もいっぱいだもんね(*^o^*)

地元はこれからが山々色づきますね~
地元の紅葉狩りの記事も楽しみにしていま~す(≧∇≦)

2013/11/09 (Sat) 22:27 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: ルビーままさん

> またまた秋色の素敵な写真が撮れたね~。
> 清里の紅葉は、早いのね~。
> でも、ラッシュ君の写真、どれもいいわ~。


ありがとう~出来ればもっとエヘ顔して欲しかったけどね(笑)


> 関西の今年の紅葉はどうなのかな~。
> きれいに色づいてくれるかなぁ。
> その前に見に行けるかなーーー。
> 紅葉シーズンに旅行するのもいいなーってはるポンさんの記事見て思ったよ。


街路樹も色づいてきたし、今週末ぐらいから平地も紅葉狩りが始まるかな?
秋の旅行はワンコにも気持ちいいよね~
陽が暮れるのが早いのが難点だけど


> ちなみに私もガラケーよ。
> ガラケー同盟入れてね~。

お~っママさんもガラケーだったんだ!
新聞にもガラケーが人気大って載ってたわ
メールと電話だけで十分よね(*^▽^*)

2013/11/11 (Mon) 21:31 | はるポン #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> 私もガラケーですよ~
> やっぱりガラケーが1番ですよね~使いやすいし(笑)


嬉しい~ここにも仲間が居た!(*^▽^*)
だよね、使いやすいのが一番だよね
私はケータイでネットしないからさ~


> 長野の富士見高原の紅葉が素敵過ぎて
> 清里が物足りなく感じたんだ~( ̄∀ ̄)
> それほど美しかったんですね♪いいなぁ~
> ラッシュ君との素敵な写真もいっぱいだもんね(*^o^*)


そうなのよ、すぐ近くなのに、あれほど違うとはビックリ
桜もそうだったんだよね~自然って難しいね
ラッシュにはモデル業を沢山させてしまったわ
きっと内心呆れてるな(´・ω・`)


> 地元はこれからが山々色づきますね~
> 地元の紅葉狩りの記事も楽しみにしていま~す(≧∇≦)


今週末ぐらいから香嵐渓とか混みそうだな~
こっちの香嵐渓、もみじで有名だけど行ったことある?
うちも毎年のように行ってるけど、なんであんなに混むのか不思議
春に行ったから秋はパスかな

2013/11/11 (Mon) 21:39 | はるポン #- | URL | 編集

富士山のお写真、もう溜め息モノの美しさですね☆
こんな景色を自分の目で見られたら、どんなに感動する事か!
落ち葉の上を歩くラッシュ君のお写真も
後ろをボカシす事によって奥行きが出て、葉っぱの立体感もあって、素敵です☆

赤の車も、紅葉の景色に似合ってますよ~♪
私の年代モノの愛車も、やっと新しくなりました!
近所しか乗らないのに、無駄にハイブリットだったりします(笑)
走行距離が短過ぎて、燃費の良さとか無関係な感じですが
電気走行中は静かです☆

そして、私もガラケーです!
周囲のママ達は、みーんなスマホ。
60代のバレエの先生に「スマホは便利よ!」って勧められたり?(笑)

2013/11/12 (Tue) 08:49 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集
Re: シャールママ さん

> 富士山のお写真、もう溜め息モノの美しさですね☆
> こんな景色を自分の目で見られたら、どんなに感動する事か!
> 落ち葉の上を歩くラッシュ君のお写真も
> 後ろをボカシす事によって奥行きが出て、葉っぱの立体感もあって、素敵です☆


クッキリした富士山は見慣れてるから、こういう幻想的な富士山が見れてラッキーだったかも
雲が多いのに、ずっと姿が見えてたのも凄いよね
枯葉の上を歩く写真、気に入ってるんだけど、少し露出不足なのが残念(´・ω・`)


> 赤の車も、紅葉の景色に似合ってますよ~♪
> 私の年代モノの愛車も、やっと新しくなりました!
> 近所しか乗らないのに、無駄にハイブリットだったりします(笑)
> 走行距離が短過ぎて、燃費の良さとか無関係な感じですが
> 電気走行中は静かです☆


新車になったんだね~おめでとう!何色かな?
電気走行って乗ったことないの、静かなんだねイイな~
うちは毎月、結構な距離走るから、もう少し燃費を考慮するべきだったかなと後悔しても遅いし( ゚Д゚)

> そして、私もガラケーです!
> 周囲のママ達は、みーんなスマホ。
> 60代のバレエの先生に「スマホは便利よ!」って勧められたり?(笑)


やだ~見事にみんなガラケーじゃないの!!(^^)!
こりゃほんとにガラケー同盟作らなきゃね(笑)
目上の人に勧められちゃうと、考えちゃう?(笑)

2013/11/12 (Tue) 17:04 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する