週末は海散歩三昧 & ニット製作中

土曜日
ラグーナ蒲郡までドライブしました

テラスで海鮮丼食べて~オレンジクレープ食べて~イカ焼き半分食べてお腹いっぱい!

と書いておいて全く写真ナシ

まあ坊の写真で我慢してください

いつものマリーナにて、クルーザーが週末でも一杯よ、何時乗るんだろうね?


ママ作の、マリンシャツ着てるよ、爽やかでイイわ~自己満
12_20131118201338eca.jpg

このヨットは観光用で一般の人が乗れるよ、私も一度乗ってみたいワン
22_20131118201410d40.jpg

カモメさんがイッパイ
68_20131118201410358.jpg
69_20131118201409acf.jpg


日曜日
ラッシュの服が同じなのは気にしないでこちらは日曜日のマリンパークです、久しぶりにしたよ~

2日間、潮の香りを満喫したね~
19_201311182013435c3.jpg
020_20131118201342715.jpg

そして今日は編み編みに夢中のママでした

今回はシックなカラーのツィード風毛糸で

ブラウンの毛糸には素敵な秘密が

詳細は出来上がったら書くね
4708.jpg
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

こんにちは。
寒い&天気が悪い日が続いてたけど
土日は晴れてお出かけしないと損する日だったねぇ~。
マリーナでのマリンシャツ、様になってるよ~。
クルーザーの前で決めポーズがいいねっ。

そろそろ、編み編みに入ったのね。
この冬は何枚のセーターが出来上がるかしら?
今回はちょっと大人っぽいシックな感じね。
またラッシュ君のファッションショー楽しみにしてるよ~ん。

2013/11/19 (Tue) 09:39 | junjun #- | URL | 編集

ヨットハーバーでマリンルックキメキメなラッシュ君♪
絵になるわぁ~。^^
風を感じてる風なお顔がいいわ♪

カモメさんの行進足元がめっちゃかわいいと思うのは私だけ~?
浜辺で走るラッシュ君はいつもイキイキしてるね~。

編み物モードのスイッチが入ったのね。^^
ミックスのポツポツがツイード調な素敵な毛糸ね~。
ブラウンのボーダーとどう組み合わせるのかな~~
出来上がりを楽しみにしてるよん。^^

2013/11/19 (Tue) 10:54 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: junjun さん

そうそう土日は気温も高めでお出かけ日和だったね(*^▽^*)
でも土曜日は昼まで寝させてあげたから、出かけたのは昼過ぎ~

日曜日は朝から出勤して、帰宅後3時過ぎのお出かけ~
そんなノンビリな週末でした(笑)

美味しい物食べて、海を散歩、これが一番ねプププ
今週末は紅葉を見に行こうかな
うちの近郊の名所は紅葉が遅れてるよ

犬用のシックな服、割と好きなんだけどね~
ラッシュの毛色には地味になっちゃうかな~と思って、中々トライできなかった色なの

でも今年は挑戦、地味になりすぎないようにワンポイントを考えないとな~
坊のシックな姿、楽しみにしててね( *´艸`) 今日もガンバルゾ~

2013/11/19 (Tue) 11:33 | はるポン #- | URL | 編集
Re: ルビーママさん

週末は気温も高めでお出かけ日和だったね(*^▽^*)
ルビーママさんは紅葉見てきたんだね
うちは土日とも海に行ったから、今週末は紅葉見に行こうかな~

ラグーナ蒲郡、このハーバーを見るのが好きなの~
パピラブママさんは、ここのプールが好きみたいよ(笑)

> カモメさんの行進足元がめっちゃかわいいと思うのは私だけ~?

気づいてくれた?嬉しいな( *´艸`)
私も、カモメさんの足が可愛いなと思って載せたのよ(笑)

> ミックスのポツポツがツイード調な素敵な毛糸ね~。

でしょ~ツィード風ってゴツイ感じだけど割と好きなの~
男の子に似合うよね~
出来上がりお楽しみに~(*^▽^*)

2013/11/19 (Tue) 11:39 | はるポン #- | URL | 編集

ヨットハーバーにラッシュ君が似合いすぎてて怖いくらい。
育ちのイイ慶応ボーイか裕次郎みたいよ(//∇//)
マリンシャツもバッチリ決まってるねー。

編み途中の毛糸、素敵~~~ヾ(*´∀`*)ノ
チェックシャツの上なんかに着たら可愛いねー。
シャツも作れちゃうし編み物もできちゃうんだもんなー。
買う必要なんてまったくなくいね。
羨ましい。

茶色の毛糸に秘密?
なになになに?

早く~~~~笑

2013/11/20 (Wed) 10:24 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

わ~セーターの色も風合いも編み方もいいね~(≧∇≦)
私こんな上手には絶対編めないなぁ~
出来上がり楽しみにしていますね
ラグーナいいね~
そろそろイルミネーション綺麗かなぁ
ヨットハーバーがクリスマス一色になるのが好きなの♪

はるぼんさんとこからラグーナはどれくらい?
家からは早ければ1時間ちょっとで行けるのよ~(o^∀^o)

2013/11/21 (Thu) 00:16 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: クレージュ さん

あはは、そんなに似合う~( *´艸`)
もう何回も同じ場所に行ってるから馴染んでるのかもね
ついでに、うちのクルーザー、ココに置いてあるのよって言ってみたいわ(爆)

うんうん、中にチェックシャツ似合うだろうね~重ね着可愛いよね~(*^▽^*)
でも坊は痩せっぽちだから、重ね着はあんまりしないかな
服が重くて歩けないってなりそうで(^^;;

ほんと最近は服を買うことがなくなったよ!
たま~に衝動買いするぐらい(笑)

毛糸の秘密?ふふふっお楽しみに~( *´艸`)

2013/11/22 (Fri) 12:15 | はるポン #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

今回はシックにしてみました~( *´艸`)
私、♂っぽい服を着せるのが好きなんだよね~
シンプルで可愛い服が作りたいの
でもプリプリ可愛い服を見るのは大好きだから、みんなのカワイイ写真を見るのが楽しみよ(*^▽^*)

パピラヴママ さんもヨク、ラグーナに行ってるもんね~
うちからも1時間ちょいかかるかな~
ハーバーがキレイだもんね~でもプール側は一度も入ったことないんだ
いつもラッシュと一緒だから^^;
プール一度はいってみたいわ~

2013/11/22 (Fri) 12:25 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する