カラフルニットの出来上がり♪

寒い寒い寒い!

もう真冬の気温になっちゃった

吐く息も白くなるね

寒くても、ラッシュは元気ハツラツで散歩に行ってます

元気に走る散歩姿は本当に嬉しい気分

私も走るからイイ運動になるし(笑)

でも、あっと言う間に1日が終わっちゃう

時間が経つのが早い早い!

やりたいこと、やることが沢山あるのに、気持ちだけ焦っちゃう

取り敢えず、新しいセーターが出来上がったのでアップ!

今回はカラフル毛糸を使ってみました

外で着ると色がキレイに映えるんだ~( *´艸`)

背中にワッペン付けようか悩み中

完璧に作るつもりだったのに、すごく丁寧に編んだはずなのに

出来上がってみたら、あ~~~っ!て部分が(爆)

パッと見はキレイなんだけどね

ドンマイドンマイ!負けるな私(≧▽≦)



047_20131213200937a9b.jpg

032_20131213202109d93.jpg

58_201312132009363bb.jpg


昨日、買い物ついでに毛糸を買いこんできちゃった

ゆっくりハンドメイドしたいけど

大掃除や年賀状が終わってからにしよっと(汗)

ラッシュとの楽しい時間は、しっかり取りたいもんね( *´艸`)

眼精疲労が酷いから夜のパソコンは特にツライ~(+_+)
