3連休の伊豆旅行のまとめ(修善寺~伊東周辺)

3連休の伊豆旅行は、修善寺で2泊しました

宿はサンシャイン修善寺、ワンコ宿泊無料で、5部屋のみワンコ同伴OK

古いホテルだけど、お部屋は広くて、露天風呂が気持ち良かったワン、料理はまあまあだったけど、またリピしてもイイかな(#^.^#)

1日目はゆっくり出発したので、SAや狩野川の散歩だけ

2日目は観光船に乗るために伊東に向かいました

伊東マリンタウン(道の駅)は朝から凄い沢山の車が止まっててビックリ!

この観光船は、グラスボートになってて、船の中からお魚が見えるんだよ

散歩中、上から海を覗きこむと魚がウヨウヨッ!

ブルーのキレイなお魚が沢山泳いでて感動した~



64_20131228203447094.jpg

暖かくて天気がイイ日だったけど、少し波が高くて、もう少しで船酔いするところだったワン(;´∀`)

11_2013122820344938a.jpg

エンジン音に少しビビってたね
21_201312282034482ab.jpg

4779.jpg

お魚が目の前を沢山泳いでた
14_20131228203449a0f.jpg


レストランのテラスで昼食を食べてから、小室山に向かいました

大室山は何度も行ったけど、小室山は初めて!やっと制覇!(*^▽^*)
173.jpg

4805.jpg

山頂は狭いけど、風景は中々良かった!
077_201312282103458b7.jpg

0132.jpg

168_20131228203655821.jpg

0159.jpg

小室山からの富士山を満喫してから、また伊東マリンタウンに戻って車を止め、オレンジビーチまで散歩

宿の移動がないと楽だね、夕食も朝食も2日目の方が良かったかな(#^^#)
199.jpg

0206.jpg

3日目は虹の郷で遊んだよ、冬季はワンコ入場OKなのだ、散歩にピッタリの場所だったよ

0258.jpg

77_2013122821215866e.jpg

0194.jpg

SLにも乗ったんだ、機関車部分ははイギリスで本当に使われてた本物らしい
98_20131228212157735.jpg

106_201312282121579c0.jpg

245_20131228212614509.jpg

ササっと3日間をまとめてしましました^^;

伊豆は何度行っても楽しいところ、写真見てたら、また行きたくなっちゃった

露天風呂も、よかったな~.。o○



これにて今年のブログ納めにします

ラッシュに会いに来てくださった皆様、ありがとうございました(≧▽≦)

来年もブログを続けていけたらいいなと思ってます

では良いお年をお迎えくださいね!食べ過ぎに注意ですよ!(^^)/~~~




コメント

こんばんは。
12月最後の三連休も旅行してたなんて、充実してたねぇ~。
伊豆はワンコ連れで行かれてるブログをよくみるけど
その度に行ってみたいなぁ~って夢が膨らむのよ。
関西とは違った雰囲気の楽しめる場所が沢山ありそうなんだも~ん。
虹の郷も初めて知ったよ。ここって一日中遊べそうなテーマパークだね。
一年中ワンコOKだったらいいのに冬季だけなんてちょっと残念。
でも、そのうち伊豆旅行に行ってみた~い。

いっぱい旅行に行った、この一年は良い一年でしたか?
ラッシュ君も大きな病気・怪我が無く、ご機嫌さんに過ごせたんじゃないですか?
今年も残り3日になりましたが
はるポンさん、パパさん、ラッシュ君、良いお年をお迎え下さいねっ。

2013/12/29 (Sun) 18:53 | junjun #- | URL | 編集

わゎ~私も今月始めに虹の郷に行きましたよ~
凄く広くてまた違う季節に行きたいテーマパークです(*^o^*)

今年はお友達になって下さってありがとうございました♪
縁を下さったルビままにも感謝です(o^∀^o)

一日早いけど素敵なお正月をお迎え下さいね♪
来年もよろしくね(*^o^*)

2013/12/30 (Mon) 22:24 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: junjun さん

返信が遅れてゴメンネ!
いつもコメントありがとう(≧▽≦)

伊豆は気候も温暖で、東西南北どこに行っても見どころがあって
宿も選り取り見取りだし
本当にいいところだから絶対お勧めだよ(*^▽^*)

でも今年は予定より旅行の回数が少なかったの
宿が取れないから諦めたり、私いつも予約が遅いから^^;

2014年は、いろんな面で充実した1年にしたいな( *´艸`)
あずチャン&junjun さんとも会えたらいいな!
来年もラッシュ共々宜しくね!
junjun さんも、よいお年をお迎えくださいね!

2013/12/31 (Tue) 20:27 | はるポン #- | URL | 編集
Re:パピラヴママ さん

パピラヴママ さんの伊豆の記事も見ましたよ~
同じ場所に行ってたとは!さすが情報通(≧▽≦)
私は旅行の直前に、このテーマパークを見つけたの
虹の郷なんて今まで知らなかったわ
春は花が沢山咲いてキレイだろうね~シーズン中にワンコが入れる特別デーがあるみたい

来年は、ゆっくり会えるとイイですね( *´艸`)
パピラヴママ サンも、よいお年を迎えてくださいね

2013/12/31 (Tue) 20:33 | はるポン #- | URL | 編集

旅行は楽しめましたか~(*゚▽゚*)
はるポンさん、今年はいっぱい旅行に行ったね^^
楽しい思い出がいっぱいね。
わたしね、はるポンさんの写真を見てていつも思うことがあるの。
はるポンさんっていっつもラッシュくんと一緒に写真に写ってるでしょ?
私もそろそろ真似しないとなーって。
うちの場合クレジュピばっかしか撮ってなくて人物を入れて撮るのを忘れてる( ̄▽ ̄;)
気を付けないと!!

ジュピにお祝いありがとうヽ(´▽`)/
それから今年も仲良くしてくれてりがとうヽ(´▽`)/
来年もまた仲良くしてね。

良いお年を迎えてね^^

2013/12/31 (Tue) 22:24 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

伊豆は以前は新幹線で行ってたけど、今はお嬢ちゃんたちがいるから、
旅行は車オンリーなので、遠くてなかなかいけないの(^^ゞ
はるぽんさんのブログで行った気分だわん(^^♪
小室山も虹の里も行きましたよ~♪

良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくです~(^_-)-☆

2013/12/31 (Tue) 22:51 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re: クレージュ さん

ありがと~もうすぐ新年だね!
行く年来る年見てから、近所に初詣に行こうか思案中
旦那はグーグー寝てるし、私も眠いし、で行けるのか?

うちも写真の9割以上がラッシュソロだよ(笑)
ブログに使うと思うとソロが便利だし、使いやすいもんね
でも、たまにはママやお姉ちゃんもね(≧▽≦)

では良い年をお迎えくださいね!
来年も可愛いクレジュピちゃんの笑顔待ってま~す

2013/12/31 (Tue) 23:28 | はるポン #- | URL | 編集
Re: Kei さん

ありがとう~もうすぐ除夜の鐘が聞こえてくるね!
関西からだと、ちょっと時間が掛かるもんね
伊豆は関東ナンバーの旅行客が多いよ、名古屋ナンバーも凄く少ないもん

来年はKeiさんも行った竹田城跡に行きたいわ
春に行くはずだったのに、淡路地震で中止になっちゃったから( ;∀;)

来年も楽しいブログ楽しみにしてます
では良い年をお迎えくださいね!



2013/12/31 (Tue) 23:37 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する