謹賀新年

53.jpg
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もラッシュ君が元気いっぱい楽しい毎日が過ごせます様に。
はるポンさんファミリーのご多幸を心からお祈り申し上げます。
今年もラッシュ君の旅行記、ファッションショーを楽しみにしていますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014/01/01 (Wed) 10:19 | junjun #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。

ラッシュ君と一緒のお出掛け記事、今年も楽しみにしていますね~。
ハンドメイドもすっかり上達してまだまだ新作が出来上がるんでしょうね~。
こちらも楽しみ♪

元旦から仕事のため、昨日はご挨拶に伺えなくてごめんね~。
旅行記楽しく拝見させてもらったよ!
伊豆旅行、私も行ってみたくなりました~。

今年もルビーともどもよろしくお願いします。<(_ _)>

2014/01/01 (Wed) 12:06 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
本年もどうぞ仲良くしてくださいね。
今年も楽しいお出かけ記事やはるポンさん手作りのお洋服、
そしてラッシュ君のかわいい笑顔に会えるの楽しみにしています。

はるポンさんご一家にとってステキな1年になりますように
心よりお祈りしています。

2014/01/02 (Thu) 16:34 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

明けましておめでとうございます♪

今年もラッシュ君のキラキラ笑顔が
沢山見られますように☆

今年もどうぞヨロシクお願いします

2014/01/02 (Thu) 18:01 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

あけましておめでとうございます。

ラッシュくんと一緒の楽しい旅行記や手作りのお洋服のアップ
楽しみにしています。
今年もはるぽんさん一家が健康でハッピーな毎日がすごせますように。。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2014/01/03 (Fri) 12:33 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re: junjun さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

年末年始も張り切って、お出かけ散歩してるので疲れてるよ~眠いよ~(;・∀・)
更新は来週になるかも(汗)


> 明けましておめでとうございます。
> 今年もラッシュ君が元気いっぱい楽しい毎日が過ごせます様に。
> はるポンさんファミリーのご多幸を心からお祈り申し上げます。
> 今年もラッシュ君の旅行記、ファッションショーを楽しみにしていますね。
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014/01/03 (Fri) 21:09 | はるポン #- | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

旅行記事も見てくれてありがとう
ハンドメイドは来週から始めようかな
服も毛糸も早く作りたいよ~(*^▽^*)




> あけましておめでとうございます。
>
> ラッシュ君と一緒のお出掛け記事、今年も楽しみにしていますね~。
> ハンドメイドもすっかり上達してまだまだ新作が出来上がるんでしょうね~。
> こちらも楽しみ♪
>
> 元旦から仕事のため、昨日はご挨拶に伺えなくてごめんね~。
> 旅行記楽しく拝見させてもらったよ!
> 伊豆旅行、私も行ってみたくなりました~。
>
> 今年もルビーともどもよろしくお願いします。<(_ _)>

2014/01/03 (Fri) 21:11 | はるポン #- | URL | 編集
Re: クレージュ さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

年末年始も、張り切ってお出かけ散歩してるので、もうグッタリしてきたよ(笑)
ラッシュは一晩寝れば元気なんだよね、まだまだ若いわ
寒い時期に体を鍛えないとね


> あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
> 本年もどうぞ仲良くしてくださいね。
> 今年も楽しいお出かけ記事やはるポンさん手作りのお洋服、
> そしてラッシュ君のかわいい笑顔に会えるの楽しみにしています。
>
> はるポンさんご一家にとってステキな1年になりますように
> 心よりお祈りしています。

2014/01/03 (Fri) 21:16 | はるポン #- | URL | 編集
Re: シャールママ さん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくね(*^▽^*)
シャールママ さん体調はヨクなりましたか~
まだまだ、これからが寒さ本番、気を付けて過ごしてね~



> 明けましておめでとうございます♪
>
> 今年もラッシュ君のキラキラ笑顔が
> 沢山見られますように☆
>
> 今年もどうぞヨロシクお願いします

2014/01/03 (Fri) 21:18 | はるポン #- | URL | 編集
Re: Kei さん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

年末年始は、まったくハンドメイド出来てないので
休みが終わったら早速したいな~と思ってます



> あけましておめでとうございます。
>
> ラッシュくんと一緒の楽しい旅行記や手作りのお洋服のアップ
> 楽しみにしています。
> 今年もはるぽんさん一家が健康でハッピーな毎日がすごせますように。。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

2014/01/03 (Fri) 21:21 | はるポン #- | URL | 編集
今年も(*^o^*)

はるボンさん
明けましておめでとうございます(*^▽^)/

今年もラッシュ君の可愛い笑顔楽しみにしています♪

今年はお会いしたいで~す
是非よろしくね♪

2014/01/03 (Fri) 22:39 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくね~( *´艸`)


> はるボンさん
> 明けましておめでとうございます(*^▽^)/
>
> 今年もラッシュ君の可愛い笑顔楽しみにしています♪
>
> 今年はお会いしたいで~す
> 是非よろしくね♪

2014/01/07 (Tue) 13:49 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する