僕だって10番!

じゃ~ん、ママが買ってくれたでちゅ!
ちょっと大きめでちゅが・・・
021_20140109081920e38.jpg

25_20140109135746adf.jpg
023_201401091357475a9.jpg
12_20140109135748e13.jpg


サッカーは、そんなに興味ないけど、やっぱりワールドカップとなると気になるわ

本田選手の日本人離れした性格がイイ~堂々としててカッコいい(≧▽≦)

そうそう近所のサッカー好きなオジサン家のイタグレちゃんは、ミランって言うんだ

私とラッシュを見ると飛びついて喜ぶから危ない危ない(爆)

でも喜んでくれるって嬉しいよね( *´艸`)

(iDogさんで)ついでに買った普段着。ちょっと地味でしょ(笑)
近所では目立たないのがイイのだ(≧▽≦)
044_20140109081920114.jpg

ついでのついでに?ママのも(^^ゞ
28_201401091412588d4.jpg

コメント

キャーーー!ラッシュ君頑張って~~♡♡♡
似合ってるね~~。^^

本田選手のスピーチ見たよ。
すごいカッコよかったねー。
小学生のころからの夢を実現しちゃうなんて
すごいよね!
夢に向かって努力を重ねた結果なんだろうねー。

i dogさんの洋服、ほかの2点もかわいいね!
ブルーとホワイト、冬っぽくて好きだな~~。

いいなー、オサイフ。
私も新しいのほしいなー。
誰か買ってくれないかな~~~。(爆)

2014/01/09 (Thu) 15:11 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

こんばんは。
ハハッ。確かにラッシュ君にはちょっと大きいね。
あずパパはサッカー観戦好きだけど、私もサッカーはあまりよくわからないの(涙)
でも、あずきも男の子だったら着せちゃうわ~。

ママの手作り服が沢山あっても
ラッシュ君に似合いそうな服があったら欲しくなっちゃうんだねっ。
うんうん。その気持ちはよくわかるよ~。
ついでに???ママのお財布ですか(笑)
私も何のついでか分からないけど、ショルダーバッグ買っちゃったよ。
今年は消費税も上がるし、しっかりお財布の紐を締めるつもりだったけど
年明け早々、やらかしちゃったわ。
まぁ、パパからのお年玉として買った事は事後報告したけどね。

2014/01/09 (Thu) 19:45 | junjun #- | URL | 編集

ちょっとちょっと面白すぎ~(≧∇≦)
ラッシュたん試合はいつでしゅか?
おばたん応援に行きたいでしゅよ~(笑)

お正月はゆっくり過ごされたのね~
とっても幸せなお正月って思いましたよ♪

私も来年は除夜の鐘聞きながらお参りに行って
初日の出見てみたいなぁ~
って思っちゃったけど一年後だわ(笑)

2014/01/09 (Thu) 22:42 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: ルビーまま サン

> キャーーー!ラッシュ君頑張って~~♡♡♡
> 似合ってるね~~。^^
> 本田選手のスピーチ見たよ。
> すごいカッコよかったねー。
> 小学生のころからの夢を実現しちゃうなんて
> すごいよね!
> 夢に向かって努力を重ねた結果なんだろうねー。


声援ありがとう(≧▽≦)
これ着て外でボール遊びしてくれたらサイコーなんだけど
外ではボール遊びしてくれないんだ~^^;
子供のころの夢、それも海外だもんね、ほんと凄いよね


> i dogさんの洋服、ほかの2点もかわいいね!
> ブルーとホワイト、冬っぽくて好きだな~~。


明日また好みの服が発売されるの~!ちょっと後悔(;^ω^)
ラッシュの服は殆ど楽天ポイントで買ってるんだ
でも先日全部使っちゃった、どうしようかな~キリがないね(汗)


> いいなー、オサイフ。
> 私も新しいのほしいなー。
> 誰か買ってくれないかな~~~。(爆)


このシックな色柄が欲しかったんだ
アウトレット品だからお買い得だったよ( *´艸`)
中身も欲し~(爆)

2014/01/10 (Fri) 21:02 | はるポン #- | URL | 編集
Re: junjun さん

> こんばんは。
> ハハッ。確かにラッシュ君にはちょっと大きいね。
> あずパパはサッカー観戦好きだけど、私もサッカーはあまりよくわからないの(涙)
> でも、あずきも男の子だったら着せちゃうわ~。


なでしこユニフォームもあったよ
あずパパさん、サッカー好きなんだね
あずチャンに着せたら喜ぶかも( *´艸`)


> ママの手作り服が沢山あっても
> ラッシュ君に似合いそうな服があったら欲しくなっちゃうんだねっ。
> うんうん。その気持ちはよくわかるよ~。


冬服は分厚いから縫えないんだ~縫いたくないとも言う(笑)
iDogさんは1000円で可愛い服が買えるから、ついついポチしちゃうんだよね^^;
でもその分、後悔も多い(笑)明日もマタ新しい服が売り出されるし、どーしよっ!


> ついでに???ママのお財布ですか(笑)
> 私も何のついでか分からないけど、ショルダーバッグ買っちゃったよ。
> 今年は消費税も上がるし、しっかりお財布の紐を締めるつもりだったけど
> 年明け早々、やらかしちゃったわ。
> まぁ、パパからのお年玉として買った事は事後報告したけどね。


junjunさんもバッグ買ったんだ~
財布やバッグ買うの、女子は好きだよね~( *´艸`)
以前はレスポをヨク買ったけど、最近はコーチがお気に入り
また買ったの?って言われるの嫌だから、近頃は事後報告もしてない(爆)

2014/01/10 (Fri) 21:20 | はるポン #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> ちょっとちょっと面白すぎ~(≧∇≦)
> ラッシュたん試合はいつでしゅか?
> おばたん応援に行きたいでしゅよ~(笑)


アハハッ受けた?( *´艸`)
ワンコのサッカー大会があったら面白いよね~
うちは補欠にもなれないだろうけど(爆)
内弁慶なのよ~(;´∀`)


> お正月はゆっくり過ごされたのね~
> とっても幸せなお正月って思いましたよ♪
>
> 私も来年は除夜の鐘聞きながらお参りに行って
> 初日の出見てみたいなぁ~
> って思っちゃったけど一年後だわ(笑)


昔、一度だけ静岡に初日ノ出を見にいった事あるよ~
あれ以来、初日の出は見に行ってないな~朝苦手なんだ^^;

夜はテレビばかり見てて寝不足
意外と疲れた年末年始でした(笑)

2014/01/10 (Fri) 21:34 | はるポン #- | URL | 編集

こんばんわ♪

ラッシュくん、サッカーユニフォーム素敵(*≧▽≦*)
キャーって言いたくなっちゃうよー
i dogのお洋服も買ってもらったのね


↓さめが~~~~びっくりしたよ~(@_@;)
リトルワールド、行きましたよ♪
結構広くて、見ごたえありますよね(^^♪
ラッシュくん、袴姿も素敵だわん(#^.^#)

2014/01/10 (Fri) 22:50 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re: Kei さん

> こんばんわ♪
> ラッシュくん、サッカーユニフォーム素敵(*≧▽≦*)
> キャーって言いたくなっちゃうよー
> i dogのお洋服も買ってもらったのね


ヘヘヘカッコいいでしょ~( *´艸`)
これ全部i Dogさんで買ったの、それも全部楽天ポイント払い(笑)



> ↓さめが~~~~びっくりしたよ~(@_@;)
> リトルワールド、行きましたよ♪
> 結構広くて、見ごたえありますよね(^^♪
> ラッシュくん、袴姿も素敵だわん(#^.^#)


新年早々、珍しいサメに遭遇しちゃった(≧▽≦)
でも、ここら辺はたまに上がるみたいで、ローカルニュースにもならないよ(笑)
凶暴じゃないからかな
リトルワールドも、昔から殆ど変化ないよ^^;
もう少し趣向を凝らせば楽しいテーマパークになるのにな~

2014/01/12 (Sun) 11:37 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する