坊のニット製作中(#^^#)

明日は(土曜日)積雪かもしれないって天気予報で言ってたわ

雪遊び出来るかな~

でも散歩は無理かな~

最近めちゃ寒いけど、寒い方が元気に歩く坊なんで、毎日散歩頑張ってます

平日は16時過ぎに散歩に行くことが多いの

14時ごろだとマダ眠いんだってさ


只今ニット製作中、後ろ見頃が編めたので、今度は小さな前身ごろを編みま~す
4838.jpg


ワッペン色々買っちゃった、このセーターはどんな感じにしようかな~

マリン柄やイニシャルもいいけど、たまにはキャラもいいわね
4837.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
本当に寒いねぇ~。
今、奈良でもコンコンと雪が降ってますよっ。
あずきもちょこっと外に出たら積もってる雪が気持ち悪いらしくって歩くの嫌がったよ。
寒いイメージの奈良でも雪が積もる事は滅多に無いからね。

新作ニットだねっ。
今度はワッペンも付けちゃうんだ~。
明日にでも出来てそうな雰囲気だから
日曜日に来てお出かけの予定でもしてるのかな?

2014/02/07 (Fri) 23:30 | junjun #- | URL | 編集

寒いね~~~
雪が雨に変わったよー。
屋根は真っ白だったけど、遊べるほどでもなかったわ。。

毎日お散歩偉いね~。
うちはおさぼり中>_<ダイエットしなくちゃなのにねー。

今回のニットすごく好み♪
ワッペン、ミッキー型の国旗柄まであるのね~。
どれもぴったり合う気がする~。
どれを選ぶのかなー。ワクワク♪

2014/02/08 (Sat) 13:47 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: junjun さん

> こんばんは。
> 本当に寒いねぇ~。
> 今、奈良でもコンコンと雪が降ってますよっ。
> あずきもちょこっと外に出たら積もってる雪が気持ち悪いらしくって歩くの嫌がったよ。
> 寒いイメージの奈良でも雪が積もる事は滅多に無いからね。


奈良も雪が積もったんだ!
全国的に雪が降ったみたいだね
うちの周辺は、ベタ雪で駐車場もベタベタで雪遊びが出来なかったよ~残念(;^ω^)


> 新作ニットだねっ。
> 今度はワッペンも付けちゃうんだ~。
> 明日にでも出来てそうな雰囲気だから
> 日曜日に来てお出かけの予定でもしてるのかな?


その気になれば早いのだ(笑)
今日は首まで編んだよ(*^▽^*)
でも身頃を編むより、袖はぎが面倒・・・
明日から親戚が来るかもしれないから、数日編み物が出来ないわ(≧◇≦)

2014/02/08 (Sat) 21:09 | はるポン #- | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> 寒いね~~~
> 雪が雨に変わったよー。
> 屋根は真っ白だったけど、遊べるほどでもなかったわ。。


そっちも遊べるほどは積もらなかったんだね
こっちもベタ雪で、駐車場もドロドロで結局遊べずじまい(;^ω^)


>
> 毎日お散歩偉いね~。
> うちはおさぼり中>_<ダイエットしなくちゃなのにねー。

私は散歩ぐらいしか運動しないから、散歩は出来るだけ走ってるよ(笑)

>
> 今回のニットすごく好み♪
> ワッペン、ミッキー型の国旗柄まであるのね~。
> どれもぴったり合う気がする~。
> どれを選ぶのかなー。ワクワク♪


今回はしっかりとデザインを考えてから編み始めたの
単色だとテキトーになっちゃうのよね^^;
今日は首まで編んだから、あとは袖と、はぎだけ
この、はぎが苦手なんだ~(;´・ω・)

2014/02/08 (Sat) 21:14 | はるポン #- | URL | 編集

こんばんわ(^^♪

さくちゃん地方、今日は昼間も雪が降っていたよ~
年に1回くらいしか降らないんだけど、今年は又降るかも・・
そんなんで、又お散歩おさぼり~(^^ゞ

ラッシュくん、次々とママに縫ってもらったり、編んでもらったり
素敵ね~ワッペンも可愛いね
早く着た所、見たいわん(^_-)-☆

2014/02/08 (Sat) 22:26 | kei #z8Ev11P6 | URL | 編集

ワッペンイイーーーo(^▽^)o
私はスヌーピーがいいかな~笑
もうつけちゃった?
何にしたんだろヽ(*´∀`)ノ 楽しみ♪

2014/02/12 (Wed) 18:56 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: kei さん

> こんばんわ(^^♪
>
> さくちゃん地方、今日は昼間も雪が降っていたよ~
> 年に1回くらいしか降らないんだけど、今年は又降るかも・・
> そんなんで、又お散歩おさぼり~(^^ゞ


返信が遅れてすみません^^;
今日は、こちらも大雪になりましたよ~
今は雨みたい、もう溶けちゃうかな

> ラッシュくん、次々とママに縫ってもらったり、編んでもらったり
> 素敵ね~ワッペンも可愛いね
> 早く着た所、見たいわん(^_-)-☆


やっと編み終わりました
あとはワッペンを付けるだけ
どちらにするかまだ迷ってます^^;

2014/02/14 (Fri) 15:43 | はるポン #- | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> ワッペンイイーーーo(^▽^)o
> 私はスヌーピーがいいかな~笑
> もうつけちゃった?
> 何にしたんだろヽ(*´∀`)ノ 楽しみ♪


カワイイワッペンでしょ~( *´艸`)
スヌーピーが付けたくて買ったんだけど
このセーターに合うかな?
まだ迷い中^^;

2014/02/14 (Fri) 15:44 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する