雪遊び&セーター完成

ラッシュ地方も、今日は結構な雪が降り、マンション前の駐車場も真っ白!

朝9時前に放牧じゃ~

雪遊びするよって言ったら、部屋でグルグル回って喜んで、遊ぶ気マンマンだったけど

外は、まだ雪が降ってて寒いっ!

15分も遊んだら、ママ抱っこ~になりました

ママは、もっと遊んで居たかったのに、根性ないんだからっ!

カメラが雪に濡れないようにと気を使ってたので、写真も少量

それも遊び終わったあとの写真だし

走ってる動画もアップしたいんだけどね~登録しなくては

_4900.jpg

4901.jpg

4921.jpg

4909.jpg


先日アップしたセーターが出来上がりました

今回は完璧に近い出来上がりよ~頑張ったわ

カワイイ~似合う~
28_201402141646316cd.jpg

040_201402141646307e9.jpg


ワッペンをどちらにしようか悩み中
54_201402141700011a1.jpg

053_20140214170001534.jpg

51_2014021417000296f.jpg

週末は、これ着せてお出かけしたいな~


コメント

こんばんは~。^^
そちら方面も結構積もったね!!
雪が降る中遊んだんだ♪
寒かったでしょ~~。
でも雪の上を歩く経験って雪国でもないとなかなかできないよね。

うちは外に出なかったのよ。
誘ったんだけど逃げ回り・・・。(汗)

セーター完成したのね~~!
すごい素敵なデザイン♪ラッシュ君似合うね~。
アップリケ、どれがいいかな??
ネームが入ってるのもいいけど、
ミッキーのは技あり!って感じでセーターの色合いにぴったりで
好きだわ♪
スヌーピー好きのはるポンさんだから、スヌーピーも捨てがたいでしょ。
どれになっても納得だわ。^^

2014/02/14 (Fri) 19:42 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> こんばんは~。^^
> そちら方面も結構積もったね!!
> 雪が降る中遊んだんだ♪
> 寒かったでしょ~~。
> でも雪の上を歩く経験って雪国でもないとなかなかできないよね。


そうなのよ~寒かったけど、あれだけ積もったら出ずには居られないわ
ラッシュが居るから外で遊べるんだよね、自分だけなら恥ずかしいもん(笑)
動画撮ったから今度アップするね~(*^▽^*)

>
> うちは外に出なかったのよ。
> 誘ったんだけど逃げ回り・・・。(汗)
>

雪山を歩いたルビーちゃんだから、雪は大丈夫と思ってたのに、嫌がったんだね~
その日の気分もあるのかな( *´艸`)

> セーター完成したのね~~!
> すごい素敵なデザイン♪ラッシュ君似合うね~。
> アップリケ、どれがいいかな??
> ネームが入ってるのもいいけど、
> ミッキーのは技あり!って感じでセーターの色合いにぴったりで
> 好きだわ♪
> スヌーピー好きのはるポンさんだから、スヌーピーも捨てがたいでしょ。
> どれになっても納得だわ。^^


今回のセーターはトリコロールカラーで爽やかでしょ
デザインも寸法も、しっかり考えて編んだから大満足
このミッキーのカラー、セーターにピッタリだよね~
縫い付けだから、飽きたら替えればいいし
ミッキーにしようかな(´▽`*)

2014/02/15 (Sat) 20:29 | はるポン #- | URL | 編集

こんばんは。
ラッシュ君地方もかなり積もってたんだね。
奈良も「大雪警報」なんて出て珍しく15センチも積もりましたよ。
あずきも雪慣れしてないから外に出ると怖がっちゃって散歩なんて出来なかったよ。

ラッシュ君のセーター、あとはワッペンを決めるだけなのね。
う~ん。どれがいいかなぁ~。
名前が入ってるのもいいし、ミッキーもセーターにピッタリ合ってるし。
確かに決めかねるよねぇ~。
でも「ミッキーにしようかなぁ~」って言ってるし・・・。
もう、今頃は決定して縫い付け完了してるよね。
どれを着てお出かけしてるか次回に結果発表???

2014/02/16 (Sun) 00:37 | junjun #- | URL | 編集

雪国だぁ~(笑)
そちらは積もったんですね~いいなぁ♪
私もパピエルを雪に放牧して(笑)写真撮りまくりたいです!

セーター上手~
私はミッキーに名前がいいかなぁ~ってそれは候補にないかな(笑)
これ来てお出かけしたのかなぁ~
レポ楽しみにしてるね!(b^ー°)

2014/02/17 (Mon) 00:14 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: junjun さん

> こんばんは。
> ラッシュ君地方もかなり積もってたんだね。
> 奈良も「大雪警報」なんて出て珍しく15センチも積もりましたよ。
> あずきも雪慣れしてないから外に出ると怖がっちゃって散歩なんて出来なかったよ。


あずチャン雪が怖かったんだね~見慣れないし、冷たいしで嫌いな子も多いね
坊も最初は喜んでたけど、上からも降って来るし、とにかく寒かったから遊び時間が短かった(笑)


>
> ラッシュ君のセーター、あとはワッペンを決めるだけなのね。
> う~ん。どれがいいかなぁ~。
> 名前が入ってるのもいいし、ミッキーもセーターにピッタリ合ってるし。
> 確かに決めかねるよねぇ~。
> でも「ミッキーにしようかなぁ~」って言ってるし・・・。
> もう、今頃は決定して縫い付け完了してるよね。
> どれを着てお出かけしてるか次回に結果発表???


へへへ、名前入りも捨てがたかったんだけど
このセーターには、やっぱりミッキーがピッタリな気がして
ささっと縫い付けちゃった(*^▽^*)

手編みの無地セーターはシンプルだから
ワッペンで遊んじゃうのも手だよね
他のセーターにスヌーピー付けちゃおうかな~( *´艸`)

2014/02/17 (Mon) 12:08 | はるポン #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> 雪国だぁ~(笑)
> そちらは積もったんですね~いいなぁ♪
> 私もパピエルを雪に放牧して(笑)写真撮りまくりたいです!

あれっそっちは積もらなかった?
高速が通行止めになってたから、そこら辺も積もってると思ってたわ

>
> セーター上手~
> 私はミッキーに名前がいいかなぁ~ってそれは候補にないかな(笑)
> これ来てお出かけしたのかなぁ~
> レポ楽しみにしてるね!(b^ー°)

ミッキーワッペン大きいから、名前は無理だったのだ~
でも可愛くなったよ~( *´艸`)
これ着せて私も坊もルンルンとお出かけしてきました(*^▽^*)

2014/02/17 (Mon) 12:11 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する