初・YouTube & わんにゃんドーム

ラッシュも、やっとYouTubeデビューしました~

これからは動画もチョコチョコアップしていきたいな

初・YouTube短いけど見てね~




金曜日の積雪は雨で殆ど溶けちゃいました

なので激寒・強風の土曜も、夕方には散歩できたよ

日曜日は迷ったけど、激寒・強風だったので、結局わんにゃんドームに行くことに!

久しぶりのペットイベント参加なのだ

バッグインしてで行ったよ

セーターにはミッキーのワッペン

4933.jpg

4947.jpg



昼過ぎに到着、チケ売り場は行列だし、中も人!人!人!、こんなに混んでるとはビックリ
4982.jpg

一回りしてからスタンドで昼ご飯をパクパク

店も大行列!すぐ買える弁当と鬼まんじゅうでお腹も満腹

4992.jpg

4977.jpg


大好きなワシミミズクも居た~
5002.jpg

5008.jpg


無料撮影コーナーで写真撮ったり
5013.jpg


やだっエビフライのカツラ、すごく似合うじゃん
5012.jpg

5033.jpg


アニコム動物保険コーナーで、無料の体脂肪測定を
5019.jpg


ママ遅いデチュ
5057.jpg


坊は殆ど抱っこだったし、会場でも電車でも、立ちっぱなしだったので疲れたな~
5073.jpg


イベントで大きな音が鳴り響いた途端、坊の心臓(;・∀・)
5086.jpg

久しぶり!のお友達みっけ!きららチャン、みんくチャン、みゅうチャン相変わらずプリチーな姉妹でした
5106.jpg


座らせて写真撮ってると、後ろから必ず聞こえてくる、お利口だね!のセリフ

坊には、こんなの朝飯前ざんす!
5128.jpg


ゲットしたのは,doggy shakeのリアルダウン&フェザーのダウンジャケット 激安1,050円也!
5133.jpg5135.jpg

16時過ぎまでウロウロして、買ったのはコレだけ

無駄使いしなかっただけイイか
スポンサーサイト
Category: 週末散歩

コメント

わぁ~!YouTubeデビューしたんだ♪
すごい吹雪いてる??ラッシュ君はじめは戸惑ってた感じだけど走ってる~♪
雪がたくさん積もって銀世界だったね!

わんにゃんドーム、すごい人ね~。
エビフライの被り物は名古屋限定?しゃちほこの被り物もあるのね~~
セーターのワッペンはミッキーにしたんだ♪
うんうん♪どこのお店で買ったの?ってくらいいい感じよ~

ダウンめちゃ安でGETできたんだね~~。
ガンガン着て出かけられるね!

2014/02/17 (Mon) 20:48 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

こんばんは。
YouTubeデビュー、おめでとう~。
動きのあるラッシュ君が見れて何だか新鮮だわ。
こんなに吹雪いてても怖がらないなんてラッシュ君、頼もしいねぇ~。
あずきは全然ダメ。一歩も動けなかったもん。
これからもラッシュ君の動画、いっぱい載せてね。

日曜日は珍しくペットイベントに行ったんだ。
たまに行くと楽しかったでしょ。
ラッシュ君も出来たてホヤホヤのセーター着てるぅ。
「わんにゃんドーム」なんてイベント、関西では無いわぁ。
ペットイベントって何度も行ってるけど、いつも大混みなんだよねぇ~。
昼食とるのも大変だから、いつもお弁当持ち込みしてるの。

さすが名古屋。エビフライの被り物だったのね。言われてわかった(笑)
今時のふなっしーもチャッカリ出演してるぅ~。
ダウンジャケットだけでも激安でゲットできて良かったね。
まだまだ、もう一ヶ月は着れそうだよ。

2014/02/17 (Mon) 22:19 | junjun #- | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> わぁ~!YouTubeデビューしたんだ♪
> すごい吹雪いてる??ラッシュ君はじめは戸惑ってた感じだけど走ってる~♪
> 雪がたくさん積もって銀世界だったね!

やっとGoogleにアカウント登録したわ、遅すぎでしょ(笑)
そうそう吹雪いてたの、午後から雨って言ってたから
私も完全防備して外に出たよ(≧▽≦)


>
> わんにゃんドーム、すごい人ね~。
> エビフライの被り物は名古屋限定?しゃちほこの被り物もあるのね~~
> セーターのワッペンはミッキーにしたんだ♪
> うんうん♪どこのお店で買ったの?ってくらいいい感じよ~


今までで一番混んでたかも、ほんと多かったよ
暑いわ、臭うわ、坊が重いわでゆっくり見てられなくて><
ウロウロしただけで時間がすぎちゃった
翌日から腕肩が筋肉痛よ(;´・ω・)

エビフライの被り物なんて珍しいでしょ
ホントだ隣はシャチホコだったんだw
ミッキーワッペン、このセーターにピッタリでしょ~
大のお気に入りセーターになりそう( *´艸`)


>
> ダウンめちゃ安でGETできたんだね~~。
> ガンガン着て出かけられるね!


リアル毛ダウン、犬用となると滅茶高いもんね
着せたらすぐポカポカしてたから、、スゴイ寒い時に役立ちそう(#^.^#)

2014/02/18 (Tue) 13:10 | はるポン #- | URL | 編集
Re: junjun さん

> こんばんは。
> YouTubeデビュー、おめでとう~。
> 動きのあるラッシュ君が見れて何だか新鮮だわ。
> こんなに吹雪いてても怖がらないなんてラッシュ君、頼もしいねぇ~。
> あずきは全然ダメ。一歩も動けなかったもん。
> これからもラッシュ君の動画、いっぱい載せてね。


やっとやっとです(笑)
コンデジ持って行くことが少ないから動画も家の中が多いんだけど
これからは外でも出来るだけ動画を撮るわね
動いてる姿って可愛いもんね~

>
> 日曜日は珍しくペットイベントに行ったんだ。
> たまに行くと楽しかったでしょ。
> ラッシュ君も出来たてホヤホヤのセーター着てるぅ。
> 「わんにゃんドーム」なんてイベント、関西では無いわぁ。
> ペットイベントって何度も行ってるけど、いつも大混みなんだよねぇ~。
> 昼食とるのも大変だから、いつもお弁当持ち込みしてるの。


わんにゃんドームって毎年東京、大阪でもやってる、ペット博の別名だよ
名古屋は毎年2月なの、だから雪の日も多いんだ~
ご飯は並ぶの嫌だから、すぐ買える弁当を選んだ(笑)
ファーストフードは行列だったわ
出来立てホヤホヤのセーター、ワッペンもバッチリで、我ながらイイジャン!って感じです( *´艸`)


>
> さすが名古屋。エビフライの被り物だったのね。言われてわかった(笑)
> 今時のふなっしーもチャッカリ出演してるぅ~。
> ダウンジャケットだけでも激安でゲットできて良かったね。
> まだまだ、もう一ヶ月は着れそうだよ。



名古屋名物エビフライの被り物よ~似合うよね、意外な発見だったわ(≧▽≦)
でも無料撮影とかなかったな~
ご自分でドーゾってコーナーばかり
ラッシュをずっと抱っこしてたから、腕と肩が筋肉痛だよ~
人が多いだけで疲れるし、ずっと立ちっぱなしでヘトヘトに(+_+)
戦利品が服1枚でもあっただけヨカッた(笑)

2014/02/18 (Tue) 13:25 | はるポン #- | URL | 編集

YouTubeデビューおめでとうございます♪

ラッシュ君、果敢に雪道を攻めてますね!
想像していた以上に男らしいかも…v-10
動画撮影って殆どしないのですが、やってみたくなりました☆

ふなっしーと記念撮影、良いなぁ~!
ラッシュ君の可愛い被り物は、エビフライなのですね?
さすが名古屋ですww

ところで、ラッシュ君の体脂肪測定の結果はいかに?
脂肪はとっても少なそうに見えます

2014/02/19 (Wed) 20:52 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集
Re:シャールママ さん

> YouTubeデビューおめでとうございます♪
>
> ラッシュ君、果敢に雪道を攻めてますね!
> 想像していた以上に男らしいかも…v-10
> 動画撮影って殆どしないのですが、やってみたくなりました☆


やっと動画がアップ出来て嬉しいだす(≧▽≦)
想像してたより男らしい?フフフ
でも15分後には下の写真みたいにチーンってなってるし
見せかけの男らしさなのよ(爆)



> ふなっしーと記念撮影、良いなぁ~!
> ラッシュ君の可愛い被り物は、エビフライなのですね?
> さすが名古屋ですww


ふなっしーがナゼここに?って感じの組み合わせだけど
タダで面白い絵が撮れたわ
海老フライって言うより、海老の天ぷらみたいな衣のボリュームね(笑)


>
> ところで、ラッシュ君の体脂肪測定の結果はいかに?
> 脂肪はとっても少なそうに見えます


測る前から痩せてますねって言われたけど
案の定24パーセント(以下)って出たよ

背中が丸まってて正確に測れないって言われて
最初から、そう言ってくれれば、ちゃんと真っ直ぐにさせたのに
結構並んだだけにムカッ"(-""-)"
普通は25パーセント以上あればいいみたいよ

2014/02/20 (Thu) 22:14 | はるポン #- | URL | 編集

YouTubeデビューおめでとうーo(^▽^)o
すごいね、ラッシュくんもこれで世界デビューだ!!
私勇気がなくて無理だわ~~~><

あー笑 ふなっしー!!
いいなー。クレジュピもそこ行きたかったヽ(;▽;)ノ
黄色のもじゃもじゃかつらは何?って思ったらエビフライ?笑
やだすごく可愛い~~( ´艸`)ムププ

セーターのワッペン、ミッキーにしたんだね^^
バランスや色はこれが1番しっくりくるなーって実は思ってたんだ^^
すごく可愛いね。
欲しい~~~~笑

2014/02/22 (Sat) 17:55 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> YouTubeデビューおめでとうーo(^▽^)o
> すごいね、ラッシュくんもこれで世界デビューだ!!
> 私勇気がなくて無理だわ~~~><


やりたいと思いつつ中々登録できなかったのよ~
でもアップすると、見て貰えて嬉しい( *´艸`)

>
> あー笑 ふなっしー!!
> いいなー。クレジュピもそこ行きたかったヽ(;▽;)ノ
> 黄色のもじゃもじゃかつらは何?って思ったらエビフライ?笑
> やだすごく可愛い~~( ´艸`)ムププ
>


海老フライに、フナッシーってどういう組み合わせや!って感じだけど(笑)
嫌な顔せずに被ってくれたことに感激だよ(爆)


> セーターのワッペン、ミッキーにしたんだね^^
> バランスや色はこれが1番しっくりくるなーって実は思ってたんだ^^
> すごく可愛いね。
> 欲しい~~~~笑


このセーターには、ミッキーの色柄がピッタリ嵌ってしまったから
でもスヌーピーも絶対使いたくて、他のセーターに使ったよ
スヌーピーワッペン、また買っちゃおうかな( *´艸`)

2014/02/22 (Sat) 22:48 | はるポン #- | URL | 編集

遅いコメントでごめんね~
もう次のアップしてたけどコメント欄閉じてたから~( ̄∀ ̄)アハハ

わんにゃんドーム行ってきたんですね♪
それもJRなんてかっこいい~(≧∇≦)

無料撮影コーナーのエビフライラッシュたん♪めっちゃ可愛い~(*^o^*)

プーちゃんファミリーにも会えたんだ~いいなぁ

ワッペンがミッキーセーター凄くいい♪

凄い人で疲れたでビックリ~(;_;)
スリング必要だねぇ

疲れそうだけど来年は行こうかなぁ~(笑)

2014/02/23 (Sun) 23:12 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> 遅いコメントでごめんね~
> もう次のアップしてたけどコメント欄閉じてたから~( ̄∀ ̄)アハハ
>
> わんにゃんドーム行ってきたんですね♪
> それもJRなんてかっこいい~(≧∇≦)
>
> 無料撮影コーナーのエビフライラッシュたん♪めっちゃ可愛い~(*^o^*)


2日間で5万数千人の入場者だったらしいの
混んでたはずだわ^^;

カートで入れば楽でいいよね( *´艸`)
うちは坊だけだから
いつもキャリーと抱っこだけど、長時間はさすがに疲れるわ(;´・ω・)

海老フライ受けるでしょ、こんな面白いの初めてだよ(≧▽≦)
以前はカメラマンの無料撮影コーナーあったのに今回はなかったな~


>
> プーちゃんファミリーにも会えたんだ~いいなぁ
>
> ワッペンがミッキーセーター凄くいい♪
>
> 凄い人で疲れたでビックリ~(;_;)
> スリング必要だねぇ
>
> 疲れそうだけど来年は行こうかなぁ~(笑)


プーちゃんとは久しぶりでした~偶然でも会えて良かったわ
ミッキーワッペンいいっしょ~可愛いって好評でした( *´艸`)

2014/02/24 (Mon) 14:51 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する