似顔絵を描いて貰っちゃったワ~イ

クレジュピちゃんの似顔絵を見て

きゃ~っ何て柔らかいタッチで描かれてるの~と感動

まるでパステル画のように素敵なの

それで早速そのお方を紹介してもらい、ラッシュも描いてくださいとお願いしたら

待つ間もなく描いていただけちゃいましたラッキー

希望も聞いてもらえるけど、初めてなんでおまかせしました

ブログから選んでくださった写真はコレで↓予想通り

6_20120413073345.jpg



ジャンボさんが描いてくださった絵で~す

下書きのデッサンもステキ


o0640048011922440641.jpg


完成似顔絵
o0640048011922440644.jpg

柔らかいタッチが坊のイメージにピッタりで可愛いでしょ~

早速ハガキに印刷しちゃったも~ん

額を買ってこなくちゃ

何処に飾ろうかな~

ジャンボさん本当にありがとうございました~


ジャンボさんのブログはこちら

似顔絵のお願いはこちらへ

コメント

ラッシュ君も早速描いて貰ったのね~。
柔らかいタッチで雰囲気が似ててホントに可愛いわ~。

ルビーも描いて貰いたいと思いつつ、
腰が痛くて何にもする気が起きない今日この頃。
PCに向かうのもツライのよ~。
治って落ち着いたらお願いしてみようっと。

2012/04/18 (Wed) 21:58 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

可愛い~♪
本当にほんわか柔らかい雰囲気ですね。
ラッシュ君の優しい雰囲気にピッタリの画風です。

シャールブログは、
更新も滞りがちな閑古鳥が鳴いてる楽天ブログだからなぁ‥。
アメブロは閉じてるし!‥残念。

2012/04/18 (Wed) 23:41 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

>ルビーママに返信

腰の調子、相当悪そうね
腰ってほんと辛いよね^^;
無理しないで、ゆっくりしててね~

似顔絵、可愛く描いて貰えちゃった
期日がないから、いつでもお願いできるみたいよ
ルビーちゃんの似顔絵楽しみにしてるからね
お大事にね~

2012/04/19 (Thu) 07:36 | はるポン #- | URL | 編集

>シャールママに返信

可愛いでしょ~こんな優しい絵を無料で描いてもらって嬉しいよ~

何処のブログだとか関係ないから
シャールママもお願いしてみたら~?

描いて欲しい写真を数枚載せておけば、そこから選んでくれるかも~(顔アップがお勧め)

シャール君の似顔絵も見たいわ
是非チャレンジしてみて!(^^)!

2012/04/19 (Thu) 07:42 | はるポン #- | URL | 編集

可愛いね~(*^_^*)
ラッシュ君の特徴がすごく出てるし目がとにかく優しくて可愛い♪

あのね、私もラッシュ君のこの写真見た時『この写真選んでもらえそう♪』って思ったよ。
ちょうどいい時期に可愛い写真が撮れて良かったね~。
でもすごく早く描いてくれたからびっくりしたよ(゜o゜)

2012/04/19 (Thu) 20:00 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

>クレージュさんに返信

クレージュさんも、この写真だと思ったのね~
そうよね、これ凄く可愛いもんね(#^.^#)

お絵かき希望者、クレージュさんがお願いした時が一番混んでたんだろうね
今は空いててスグに描いてもらえるみたい
またお願いしたくなっちゃうね(笑)

2012/04/20 (Fri) 12:56 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する