シャンプーと買い物とシャチ(笑)

日曜日、トリマーさんに爪切り&足裏バリカンをしてもらって~

トリマーさんが大好きな坊、カートの中でバタバタ喜ぶ姿を、お見せできなくて残念無念
358.jpg


月曜日は2カ月ぶりのシャンプーしたよ



フワサラになったけど、元々真っ白な毛じゃないので、あんまり白さが際立たないのよね
034_20140305141648be6.jpg



今朝、サングラスでカッコつけさせてみた(暇人だな0033.jpg


何でも似合うわね~坊は
007_20140305141650f62.jpg



話が全く変わるけど、ちょっと聞いて!

この服、合計6枚あるんだけど、全部でいくらだと思う?
004_20140305141740497.jpg

アピタ(イオンみたいな店ね)で最終処分価格でゲットしたんだけどね

なんとなんと合計たったの4,761円なのよ激安でしょ

バーゲン品じゃないよ、正規の品物だよ

最終価格処分でサイズも色もデザインも残り物ばかりだけど

たまにオオッ!ってものがあるから、面白くて見ずにはいられない

ダッフルセーター定価7980円メンズ物、これが1000円!(外でもOKだけど部屋着にすっかな~)

裏起毛スエット上下は定価は5460円、これが1480円!(パジャマにするのだ~)

ジップフリースは定価1980円、これが495円!(旦那の部屋着にするのだ~)

黒のスキニーとミニーちゃんニットは普段着に

まるで福袋みたいでしょ(旦那と坊を待たせてたけど)楽しい買い物でした



おまけ画像

確か2月11日だったかな?

名古屋港水族館で、初めて親子4頭が泳ぐ姿を見れました、圧巻です、見事です、素晴らしいです

年間パスポートバンザーイ\(^o^)/です
045_2014030514173905e.jpg

南極観測船ふじ&ジロタロ像前にて
006_20140305141739b02.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
あずきも恥ずかしながら、2カ月以上はお風呂に入ってなかった・・・。
そろそろ外風呂にでも連れて行こうかなっ。
カートに乗ってる時のラッシュ君とシャンプー後のラッシュ君は
やっぱり違うね。フワッフワになってるじゃん。

アピタはあず家も一番よく行くお店だよ~。
見慣れてる赤札が付いてて、おもしろ~い(笑)
運がいい時は好みの商品が最終処分価格でゲットできるよね。
あず家のアピタは土日の午後にタイムセールしてるよ。
いつも季節の終わりには期待して偵察してるんだけど
今年はまだ納得いく商品に出会ってないわ。

名古屋港水族館、年間パスポート持ってるから
今年は何回行くだろうね?(笑)




2014/03/05 (Wed) 17:53 | junjun #- | URL | 編集

ラッシュ君、サラフワになったね~~。
シャンプー前と後では手触りも違うもんね~。
サングラス姿もキマッテルぅ~☆

シャチのファミリーで泳ぐシーンが見れてよかったね!
興奮が伝わってくるようだわ~。
ジロタロ像の写真、ラッシュ君まで勇敢な雰囲気だよ~~。^^

お得でおしゃれな買い物できたのね~。
うらやましいわん~。

うちのほうにもアピタってあるかなぁ~?
ショップ検索してみよう~!

PS.コメ返し、間違っててゴメンネm(__)m
アホでしょ~~。はるポンさんにちゃんと返信したからまたついでの時に
見に来てね~。

2014/03/05 (Wed) 18:11 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: junjun さん

> こんにちは。
> あずきも恥ずかしながら、2カ月以上はお風呂に入ってなかった・・・。
> そろそろ外風呂にでも連れて行こうかなっ。
> カートに乗ってる時のラッシュ君とシャンプー後のラッシュ君は
> やっぱり違うね。フワッフワになってるじゃん。


あずチャンは外風呂なのね、うちはずっと内風呂ばっかりよ(≧▽≦)
確かに見比べると、きれいになったなって感じだねプププ


>
> アピタはあず家も一番よく行くお店だよ~。
> 見慣れてる赤札が付いてて、おもしろ~い(笑)
> 運がいい時は好みの商品が最終処分価格でゲットできるよね。
> あず家のアピタは土日の午後にタイムセールしてるよ。
> いつも季節の終わりには期待して偵察してるんだけど
> 今年はまだ納得いく商品に出会ってないわ。



junjunさんもアピタに行くんだ~奈良にもあったのね(≧▽≦)
ほんとに最終処分品って安いよね
先週見た時はセーターも3000円ぐらいだった気がするもん

1000円なら買わなきゃ損でしょ!って感じ(笑)
そうそう、気に入るものがナイ時は何もないよね~
今回は欲しい物が沢山で、無駄買いしそうでヤバかった(ーー;
よく失敗するんだワタシ・・・



> 名古屋港水族館、年間パスポート持ってるから
> 今年は何回行くだろうね?(笑)


年間パスポートがあると、ほんとに便利でイイの
散歩ついでに、ちょっくら覗いてくるわって(笑)
殆どシャチしか見てないけどね(爆)

こんな光景、今は名古屋市か見れないんじゃないかな~
junjun さんはシャチに興味ないかな?
名古屋にも遊びにおいで~(*^▽^*)

2014/03/06 (Thu) 16:19 | はるポン #- | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> ラッシュ君、サラフワになったね~~。
> シャンプー前と後では手触りも違うもんね~。
> サングラス姿もキマッテルぅ~☆


ふぅちゃん達や、ジュピちゃんに刺激されて、サングラス付けてみたくなったの(笑)
UVかどうか不明だから外では無理かな


>
> シャチのファミリーで泳ぐシーンが見れてよかったね!
> 興奮が伝わってくるようだわ~。
> ジロタロ像の写真、ラッシュ君まで勇敢な雰囲気だよ~~。^^


シャチ3頭は、いつも見れたんだけど
4頭揃うのはホントに珍しいの
こんな光景、今は名古屋港水族館でしか見れないんじゃないかな?


>
> お得でおしゃれな買い物できたのね~。
> うらやましいわん~。
>
> うちのほうにもアピタってあるかなぁ~?
> ショップ検索してみよう~!


奈良にはアピタあるみたい、大阪はどうかな?
ユニーの系列だよ^^
すごいお得な買い物でしょ、福袋よりイイでしょ(笑)




>
> PS.コメ返し、間違っててゴメンネm(__)m
> アホでしょ~~。はるポンさんにちゃんと返信したからまたついでの時に
> 見に来てね~。



コメ見たよ~ありがとうね
間違いなんてドンマイドンマイ
コメの数が多いから間違えちゃうのは当たり前よ~(≧▽≦)

2014/03/06 (Thu) 16:26 | はるポン #- | URL | 編集

内容が盛りだくさんで何からコメントしていいか迷っちゃう( ´艸`)
ってことで順番に(笑)
ラッシュくんトリマーさんが好きなの?
爪切りとかされるのにいやじゃないなんてお利口さん^^
うちなんて見るだけで震えてるよ( ̄▽ ̄;)

2ヶ月ぶり?
さっぱりしたねー。
写真でもふわさらになったのわかるよー^^

お洋服はイイ買い物したね(*^^)v
でもホント安くてびっくり。

シャチの親子もすごーーい!!
目の前で見たら感動するねこれは!!

最後の写真、タロジロの迫力に目を奪われてうっかりラッシュくんを見落とすとこでした( ´艸`)
それからサングラス姿のラッシュくん、やっぱりカッコイイ!!
なんでも似合うに私も賛成(  ̄▽ ̄)

2014/03/06 (Thu) 21:21 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集

ラッシュ君は、トリマーさんが好きなんですね♪
良いなぁ…
爪切りを手にした時の、シャールの反応ったら…(涙)
「カルルルッ」と軽く威嚇しながら、牙を見せますからwww

それにしてもはるポン♪さんはお買い物上手ですね☆
子供服ならその値段もアリかと思ったのですが
大人用ですものね、ビックリです!

所でジロタロ像って実物大でしょうかね?
ラッシュ君と比較すると、化け物級サイズに見えちゃう?(汗)

シャチの親子のお写真、素敵ですね~♪
見ているだけで心が和みます

2014/03/10 (Mon) 10:47 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> 内容が盛りだくさんで何からコメントしていいか迷っちゃう( ´艸`)
> ってことで順番に(笑)
> ラッシュくんトリマーさんが好きなの?
> 爪切りとかされるのにいやじゃないなんてお利口さん^^
> うちなんて見るだけで震えてるよ( ̄▽ ̄;)
> 2ヶ月ぶり?
> さっぱりしたねー。
> 写真でもふわさらになったのわかるよー^^
>


返信が遅れてごめんなさ~い(;´・ω・)
爪切り自体は好きじゃないと思うんだけど
お姉ちゃんに抱っこされること自体が嬉しいのか?
ワンコが、みんな似たようなことされてるから、自分も参加できるのが嬉しいのか?
そこんとこ疑問だけど、ほんとに大喜びなのよ( *´艸`)
クレちゃんなんて、回数が多いから慣れてそうなのに嫌いなのね~意外だわ


> お洋服はイイ買い物したね(*^^)v
> でもホント安くてびっくり。



安すぎて笑えてきたよ、活躍できる品だけ選んだから
ホントにお買い得だったワン( *´艸`)


>
> シャチの親子もすごーーい!!
> 目の前で見たら感動するねこれは!!
>
> 最後の写真、タロジロの迫力に目を奪われてうっかりラッシュくんを見落とすとこでした( ´艸`)
> それからサングラス姿のラッシュくん、やっぱりカッコイイ!!
> なんでも似合うに私も賛成(  ̄▽ ̄)


この子たちは千葉の館山から来たシャチだからね~
クレージュさんも館山で見たことあるかな?

タロジロ像、結構大きいんだ
この撮り方じゃラッシュなんて小さすぎて目立たないでしょ
こうゆうときに、クレージュさは、どういうアングルで撮るのかな~

サングラスも見てくれたんだ、ありがと~( *´艸`)
ジュピちゃんに対抗しちゃった(笑)

2014/03/11 (Tue) 13:34 | はるポン #- | URL | 編集
Re: シャールママさん

> ラッシュ君は、トリマーさんが好きなんですね♪
> 良いなぁ…
> 爪切りを手にした時の、シャールの反応ったら…(涙)
> 「カルルルッ」と軽く威嚇しながら、牙を見せますからwww


私も、できれば自宅で切りたいんだけどね~
最初の流血がトラウマになって怖くてできないの><
足裏バリカンと、爪切りだけで990円って高いよね



>
> それにしてもはるポン♪さんはお買い物上手ですね☆
> 子供服ならその値段もアリかと思ったのですが
> 大人用ですものね、ビックリです!


ヘヘヘ、特にセーターは激安でしょ、メンズって売れ残っても中々売れないんだよね(笑)
イオンは、あんまり最終激安ってない気がするな~

>
> 所でジロタロ像って実物大でしょうかね?
> ラッシュ君と比較すると、化け物級サイズに見えちゃう?(汗)
>
> シャチの親子のお写真、素敵ですね~♪
> 見ているだけで心が和みます


どうかな~結構大きいよ、そり犬には向いてるかもしれないけど
これツキノワグマぐらいの大きさはあるかも(爆)

シャチの親子、ほんとに仲良しで、いつも並んで泳いでるの
とても海の怪獣には見えないわ
無事に大きく成長してほしいな

2014/03/11 (Tue) 13:40 | はるポン #- | URL | 編集

わ~ラッシュ君もホムセンのカートだぁ
パピエルと一緒一緒(笑)

さらふわ良くわかりますよ~
サングラスはわんこ用かな?
カッコイイよ~(≧∇≦)

名古屋港水族館に年間パスポートがあるんですね~知らなかったな☆
はるボンさん家近いの?

シャチのファミリーかぁ~
見てみたいな♪
たろじろにも久しぶりに会いたい~(笑)

2014/03/11 (Tue) 23:49 | パピラヴママ #- | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> わ~ラッシュ君もホムセンのカートだぁ
> パピエルと一緒一緒(笑)
>
> さらふわ良くわかりますよ~
> サングラスはわんこ用かな?
> カッコイイよ~(≧∇≦)
>
> 名古屋港水族館に年間パスポートがあるんですね~知らなかったな☆
> はるボンさん家近いの?
>
> シャチのファミリーかぁ~
> 見てみたいな♪
> たろじろにも久しぶりに会いたい~(笑)


カートで店をグルグル回るのも、ワンコには楽しいだろうね(#^^#)
シャンプー後なので、体が膨張して太って見えるの、ほんとはガリガリなのに(笑)
サングラス犬用だよ^^
以前あることに使おうと思って買ったんだけど、すぐお蔵入り状態(笑)

タロジロ像見たことあるんだ?
じゃ水族館も来たんだね
年間パスは5000円だから4回入れば元が取れるの
ラッシュと旦那を待たせてるから、シャチしか見ないことが殆どだけど
名古屋港は散歩にヨク行くよ(#^^#)

2014/03/13 (Thu) 16:29 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する