ユニクロTシャツをリメイク & 海

ユニクロに可愛いスヌーピーTシャツがあったので、ラッシュ用にリメイクしました
04_201403182212396c2.jpg


背中のロゴをフードに使ったんだけど中々イイいんでない?
034_20140318221153c70.jpg

丁寧に縫ったので、雑な私にしては上出来

袖は、袖部分をそのまま使用して、襟ぐりの部分を解いて裾用テープに使ったよ
0044.jpg

0014.jpg


ユニクロでワンコの服も売ってるんですか?って聞かれたいな
013_20140318221150d15.jpg



日曜日

JAFの月刊誌に、南知多ビーチランドの割引券(一人500円!)が付いてたので、海散歩にに行くついでに寄りました

(4月1日からワンコ入園の規定が変わるので、行かれる方はHPで確認した方がイイよ)

駐車場のオバちゃんが驚くほどの大入りで、何かあるの?と聞かれたので、割引券でワンコインで入れるんだよ~って教えてあげました、駐車場も300円で安上がり
0079.jpg

イルカさんが楽しそうにボール遊びしてたよ可愛いな

楽しそうに遊ぶ姿を見るのは楽しいね
016_2014031822123890f.jpg

043_20140318221238d62.jpg


でも人が多いのと、ショーのお姉さんの声がデカすぎて、坊がブルブル震えるので

ユックリしていられず早々に海に散歩に行きました

ワンコインでよかったワン


海に着いたら、元気溌剌オロナミンC状態

プライベートビーチ並みに人影がない海岸

ラッシュの嬉しそうな顔を見ると、私も嬉しい
0083.jpg

0145.jpg
スポンサーサイト

コメント

スヌーピーのパーカー、すっごく可愛いですね
シャツの内側のロゴをフードに使うセンスが素晴らしいです☆
本当に、犬用としてユニクロに販売して欲しいー!
ラッシュ君モデルの可愛い写真をユニクロに送ってあげたいかも?

しかしイルカさんをワンコインで見られるなんて
素敵なイベントですね!
もしかして、今はそういうお得なイベントに参加するチャンス?
娘のバレエが終了し、息子も引越し前で
何だか抜け殻状態の私でした
今日、やっとブログめぐり再開しました☆

2014/03/19 (Wed) 17:39 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

こんばんは。
スヌーピーパーカー、とってもいいわぁ~。
これからの季節にピッタリじゃな~い。
人間用のTシャツだけど無駄なくロゴも使って上手く作ってるね。
ユニクロのロゴも入れてれば「ユニクロで売ってるの?」って
問い合わせが殺到する事、間違い無しなんだけど(笑)

近くに水族館があっていいなぁ~。
まぁ、あず家は奈良だから仕方ないけど・・・。
イルカちゃんも遊んでる時は笑ってるように見えるねっ。
一度でいいからナデナデしてみたいのよ~。

水族館ではラッシュ君のテンションは低かったけど
大好きな砂浜でかけっこ出来てよかったね。
日曜日からやっと暖かくなるらしいよ~。
三連休は前半は冬の様な寒さらしいけどお出かけするでしょ~?

2014/03/19 (Wed) 22:17 | junjun #- | URL | 編集

スヌーピーのパーカー、すっごくかわいいね!
Tシャツの内側のロゴをフード部分に持ってくるなんて、キラリと光ったセンスを感じるわ。
水族館にクーポンでお得に入れてよかったね~。
お姉さんの声がデカすぎてビビっちゃったか~ラッシュ君。そんなトコがかわいすぎる~。
うちだったらワン!って吠えるかも~。
海岸で走ってるお顔はほんとに楽しそうだな~。
楽しい一日になってよかったね♪

2014/03/20 (Thu) 11:43 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: シャールママ さん

> スヌーピーのパーカー、すっごく可愛いですね
> シャツの内側のロゴをフードに使うセンスが素晴らしいです☆
> 本当に、犬用としてユニクロに販売して欲しいー!
> ラッシュ君モデルの可愛い写真をユニクロに送ってあげたいかも?


可愛いでしょ~ありがとう( *´艸`)
ロゴがワンポイントでいいかな~って思って♪
ユニクロは超大量生産だから犬服はやらないだろうね~


>
> しかしイルカさんをワンコインで見られるなんて
> 素敵なイベントですね!
> もしかして、今はそういうお得なイベントに参加するチャンス?
> 娘のバレエが終了し、息子も引越し前で
> 何だか抜け殻状態の私でした
> 今日、やっとブログめぐり再開しました☆


ビーチランドは割引券がないと行かないかも(爆)
年間パスポートは4000円だけど、ここは買う気になれないし
イルカが大好きなら絶対買っちゃうけどね、私シャチ派だから(笑)

娘さん、とうとうバレエやめちゃったんだ
息子さんも旅立ちの季節なのね
ママさんも気分一新、何か始める?

2014/03/20 (Thu) 16:51 | はるポン #- | URL | 編集
Re: junjun さん

> こんばんは。
> スヌーピーパーカー、とってもいいわぁ~。
> これからの季節にピッタリじゃな~い。
> 人間用のTシャツだけど無駄なくロゴも使って上手く作ってるね。
> ユニクロのロゴも入れてれば「ユニクロで売ってるの?」って
> 問い合わせが殺到する事、間違い無しなんだけど(笑)


へへへ可愛く出来たでしょ~
ユニクロのロゴも小さいけど入ってるよ(≧▽≦)
糸以外、全部Tシャツを利用したから、無駄なく出来たわ


>
> 近くに水族館があっていいなぁ~。
> まぁ、あず家は奈良だから仕方ないけど・・・。
> イルカちゃんも遊んでる時は笑ってるように見えるねっ。
> 一度でいいからナデナデしてみたいのよ~。



奈良は全く水族館がないの?
そっか~海がない県だもんね
海遊館はキャリーで入れてイイよね

イルカちゃんに触れるのが、ここの売りなんだよ!
肌はツルツルして固いよ~(笑)
私は昔、南紀までシャチに会いに行って、チューして貰ったよ(≧▽≦)


>
> 水族館ではラッシュ君のテンションは低かったけど
> 大好きな砂浜でかけっこ出来てよかったね。
> 日曜日からやっと暖かくなるらしいよ~。
> 三連休は前半は冬の様な寒さらしいけどお出かけするでしょ~?


すごいデカイ声を張り上がるもんだから、もうブルブルになっちゃって
裏の芝生広場で遊んでたけど、可哀想だから早々に出たわ
やっぱり坊は自然の中が一番楽しそうでしょ( *´艸`)
旦那、明日はゴルフに行くんだ、3連休にゴルフ入れるなんて許せん!(≧◇≦)

2014/03/20 (Thu) 17:02 | はるポン #- | URL | 編集
Re: ルビーまま さん

> スヌーピーのパーカー、すっごくかわいいね!
> Tシャツの内側のロゴをフード部分に持ってくるなんて、キラリと光ったセンスを感じるわ。


ありがとう~♪
キャラTが沢山出てたから、坊に合うのないかな~って探したわ
可愛く出来て大満足よ~( *´艸`)


> 水族館にクーポンでお得に入れてよかったね~。
> お姉さんの声がデカすぎてビビっちゃったか~ラッシュ君。そんなトコがかわいすぎる~。
> うちだったらワン!って吠えるかも~。
> 海岸で走ってるお顔はほんとに楽しそうだな~。
> 楽しい一日になってよかったね♪


ワンコインなら行かなきゃ損ってね(笑)
いつも安い時を狙っていくの
狭い公園だから、歩くとこも少なくて

あんまり震えるから可哀想で、早々に出たわ
今までは大丈夫だったのに
人が多くて、お姉さんも張り切りすぎたか?^^;

やっぱり広い浜辺を走るのは楽しそうだよ~
自然の中は煩い規定がないからイイわ(爆)

2014/03/20 (Thu) 17:08 | はるポン #- | URL | 編集

わ~はるボンさんユニクロでわんこ服買ったのね~( ̄∀ ̄)エヘ
リメイクいいね~
買ったのとは違う愛着があるだろうなぁ~☆

南知多ビーチランド確かJAFで割引見たわ~
でも人混みはパピエル苦手だから無理だな~
ラッシュ君もビビっちゃったんだね(T_T)

海での姿は最高に楽しそう♪
ビーチランドの近くに海があるのね?
今度探してみよ~♪

2014/03/21 (Fri) 14:49 | パピラヴママ #- | URL | 編集

可愛いね~o(^▽^)o
フードも工夫してあっておしゃれになってる~!!
クレジュピのスヌーピーアップリケ作ってくれたとこも
同じのでリメイクしてて可愛いなーって思ってたんだ。
お客さんにリクエストされたって言ってた^^
もしかしたらはるポンさんの見たのかも( ´艸`)

これって大人用?
1枚で1着しか作れない?
まだ売ってたらうちも欲しいー。

2014/03/23 (Sun) 21:07 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re: パピラヴママ さん

> わ~はるボンさんユニクロでわんこ服買ったのね~( ̄∀ ̄)エヘ
> リメイクいいね~
> 買ったのとは違う愛着があるだろうなぁ~☆


へへへ、そうなのユニクロ製なのよw
生地から作るより、リメイクの方が簡単なんだ~
パピラヴママサンも手作りするから、わかると思うけど
愛着度やっぱり高くなるよね( *´艸`)

>
> 南知多ビーチランド確かJAFで割引見たわ~
> でも人混みはパピエル苦手だから無理だな~
> ラッシュ君もビビっちゃったんだね(T_T)
>
> 海での姿は最高に楽しそう♪
> ビーチランドの近くに海があるのね?
> 今度探してみよ~♪


500円は魅力的だけど、春休みだから激混みだよ^^;
やっぱりゆっくり見たいなら、空いてる時がイイよね
ビーチランドから野間海岸に出入りできるよ
あんまし、きれいな海岸じゃないけどね~

ビーチランドから、もう少し走れば、うちが良く行く野間灯台~小野浦~内海海岸に出るよ
内海にはDOGカフェもあるよ^^

2014/03/24 (Mon) 09:23 | はるポン #- | URL | 編集
Re: クレージュさん

> 可愛いね~o(^▽^)o
> フードも工夫してあっておしゃれになってる~!!
> クレジュピのスヌーピーアップリケ作ってくれたとこも
> 同じのでリメイクしてて可愛いなーって思ってたんだ。
> お客さんにリクエストされたって言ってた^^
> もしかしたらはるポンさんの見たのかも( ´艸`)


クレージュさんのブログに先にコメ書いちゃった(笑)
可愛いでしょ~ありがとう~我ながら上手く出来たの( *´艸`)

さっき、あの方のHP見て、さすがに可愛さが違うな~って思ったけど
私はシンプル派だからと納得(爆)


>
> これって大人用?
> 1枚で1着しか作れない?
> まだ売ってたらうちも欲しいー。


ユニクロのレディースよ
HPからでも買えるよ(*^▽^*)

2014/03/24 (Mon) 09:29 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する