とらチャン2号現る!

ラッシュの大好きな遊び友達「トラチャン」

小さい頃から一緒で、さすがにヨレヨレしてきたので「トラチャン2号」を迎えました(誕生日プレゼントの一つ)
_5437.jpg


1号は確かUFOキャッチャ―でゲットしたものだったかな?
5468.jpg

新しもの好きだから朝から大喜びで振り回してたけど、まだ暫くは1号の方が活躍すると思うプププ
5446.jpg

5463.jpg

5460.jpg


土曜日はドームで野球観戦、タダ券だから付き合うけど、内心は坊とお出かけしたい~
スポンサーサイト

コメント

トラちゃん2号はサラッピンだねー。
当たり前か!(笑)
1号の色あせ具合でわかるけど、
ず~~っと仲良しなのね~♡
ラッシュ君、ママのお膝におてて載せてるポーズがたまらんわぁ~。
笑顔がかわいすぎ!!

今日は野球観戦なのね。
我が家は仕事なのよ~~~。こんないい天気なのに!
明日はほんとに雨なのかしら!?

2014/03/29 (Sat) 14:23 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
Re: ルビーままさん

> トラちゃん2号はサラッピンだねー。
> 当たり前か!(笑)
> 1号の色あせ具合でわかるけど、
> ず~~っと仲良しなのね~♡
> ラッシュ君、ママのお膝におてて載せてるポーズがたまらんわぁ~。
> 笑顔がかわいすぎ!!


こうして並べてみると色が剥げ剥げだよねw
大きさが丁度いいのか、大のお気に入りで

どうせならと同じのを探したんだけど見つからなくて
少し細目で小さいけど、何とか気にいって遊んでくれるといいな

でも最初だけ遊んで、その後ムシってことも多いからな~^^;


>
> 今日は野球観戦なのね。
> 我が家は仕事なのよ~~~。こんないい天気なのに!
> 明日はほんとに雨なのかしら!?


昼すぎに公園に散歩に連れて行って、少し花見気分を味わったよ( *´艸`)
中日x広島戦を見て来たわ、あっさり負けてツマランかった(+_+)
今日は1日雨・・・ツマンナイ~(≧◇≦)

2014/03/30 (Sun) 17:17 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する