バスに乗ってお花見へ♪

今日は隣市の公園にお花見散歩に行ってきました

思ったより満開!おまけに風が吹くたびに桜の花びらが飛び散る!

今年の桜の見頃は短そうだな~

一人だし、コンデジ持参だし、坊は非協力的だしで、あんまり写真も撮れなかった

急いでたのでオヤツをバッグに入れ忘れたし

人が多くて抱っこ抱っこってゴネルし

5479.jpg

_5517.jpg

_5514.jpg

5515.jpg

_5506.jpg

5553.jpg

5527.jpg


シートを敷いて、ちょっくらオヤツ休憩(ママだけオヤツ食べてメンゴ

でも坊も暖かいミルク飲んだからいいよね

モットゆっくりしたかったけど、16時で寒くなってきたから退散
5532.jpg


明日は電車に乗って新しい獣医さんに行く予定、帰りにマタ桜に名所に寄り道してこようかな


今日はコメント欄閉じますね
