砂浜で自主練(もうすぐワールドカップでちゅからね)

土曜日のチューリップ祭りは暑かったけど、日曜日は曇りで涼しかった

こういう日は、やっぱり走らなきゃ!と、毎度の半島の海に行ってきましたよ

満潮で波音が強かったので、こりゃ怖がるか?と思ったら、この日はあんまり気にしてない様子

坊の怖がる基準は微妙で分かりにくいわ~

写真はコンデジ使用だし、曇り空なので少しハッキリしない感じだけど

チューリップ祭りの写真と違って、イキイキしてる坊を見てやってね

5779.jpg
5828.jpg
5846.jpg
_5857.jpg
7_201404181427301d2.jpg



浜辺を上がると、階段は砂に埋まった状態、強風で砂が飛ばされてるんだよね

でも砂避けも、もうすぐ撤去される季節だわ、見た目もスッキリするのだ

864.jpg


(野間灯台)まちの駅の裏に町営無料ドッグランが出来てました

誰も居ないDランで少しだけ探検、ウグイスがキレイな声で鳴いてたわ

坊はDランで遊ぶより、浜辺を走る方が好きだもんね

自主練もタップリやったことだし、ワールドカップが楽しみだね~
5877.jpg


今週の日曜日は皐月賞
スポンサーサイト

コメント

やっぱり砂浜を走るラッシュ君はイキイキしてるね~~。
お顔が違ってるもんね。^^

Jラッシュ君、リーグのユニフォームがバッチリきまってるね(^_-)-☆

一緒に走ってるのは、はるポンさん?
いいなー、うちも一緒に走ってほしいわ。

無料のドッグランはうれしいね~~。
ラッシュ君的には、ほかのワンがいたほうがよかったんでしょう~?
次に行くときは、だれか遊んでくれるといいね~~。

2014/04/18 (Fri) 17:18 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

やっぱりラッシュ君には海が良く似合う~。
笑顔で走る姿が可愛すぎて参っちゃうな(//∇//)
ユニフォーム姿もバッチリ。さすが男の子~♪
ジュピにもこうゆうの買ってあげよっかなー(*≧m≦*)

チューリップも見たよー。
すんごいキレイでため息出ちゃった。
うちが行ったとこと違ってチューリップでデザインされてるんだよねー。
こっちはただ畑みたいなとこにダーッと並んでるだけだもん。
でもロープはやっぱりちょっと邪魔だね(;´▽`A``

2014/04/19 (Sat) 21:57 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
Re:ルビーまま さん

> やっぱり砂浜を走るラッシュ君はイキイキしてるね~~。
> お顔が違ってるもんね。^^
>
> Jラッシュ君、リーグのユニフォームがバッチリきまってるね(^_-)-☆
>
> 一緒に走ってるのは、はるポンさん?
> いいなー、うちも一緒に走ってほしいわ。


ふふふ坊の顔つきが違うでしょ~
やっぱり、こういう顔がいいわ( *´艸`)
この足は私かな
旦那と交代で走ってるよ、バテちゃうからね(笑)

>
> 無料のドッグランはうれしいね~~。
> ラッシュ君的には、ほかのワンがいたほうがよかったんでしょう~?
> 次に行くときは、だれか遊んでくれるといいね~~。


ドッグランだと、臭い嗅ぎに集中しちゃうから全然走らないの
もうね~大人しい子としか怖くて遊ばせれないわ^^;

2014/04/20 (Sun) 00:01 | はるポン #- | URL | 編集
Re: クレージュ さん

> やっぱりラッシュ君には海が良く似合う~。
> 笑顔で走る姿が可愛すぎて参っちゃうな(//∇//)
> ユニフォーム姿もバッチリ。さすが男の子~♪
> ジュピにもこうゆうの買ってあげよっかなー(*≧m≦*)


このユニフォーム似合うでしょ~ウフ
やっぱり男の子ね~( *´艸`)
ジュピちゃんも絶対似合うよ~是非!


>
> チューリップも見たよー。
> すんごいキレイでため息出ちゃった。
> うちが行ったとこと違ってチューリップでデザインされてるんだよねー。
> こっちはただ畑みたいなとこにダーッと並んでるだけだもん。
> でもロープはやっぱりちょっと邪魔だね(;´▽`A``


ありがと~綺麗なんだけど、イマイチ何か足りないと思うのは贅沢かしら(;・∀・)
ロープなんかなくても、だれも入らないと思うんだけど
毎年しっかりロープが張り巡らされてます・・・
クレージュさんとこの、あの公園の解放感が好きだわ~

2014/04/20 (Sun) 00:05 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する